戻る
131407でかクマ募集結依花8/13 23:47:76121cfL8vByryoni2
去年はうまいもん屋しかできなかったので今年頑張ろうと思ったのですが、
かれこれ300枚ほどやっても出ません・゚・(ノД`;)・゚・
高額すぎても払えませんので、少しでもお安く譲っていただけたら嬉しいですm(_ _)m
極力そちらのご希望に沿えるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。
色は赤・黒・茶が好みです(゚m゚*)

イザヤ8/14 0:12:12111cf.H60Tlpq1T.||908
壁|m`)この間、無駄に手間をお掛けしたお詫びに投げておきました〜

結依花8/14 0:17:156121cfL8vByryoni2||525
イザヤさんこんばんはv
「さーて明日のラジオ体操のために寝よう」と思ったら・・・
かなり眠気覚ましなことをしてます(*ノノ)
今の時期とってもとっても高価なものなので、
ポイじゃ受け取れないです><
せめて、そちらのご希望額などお願いします〜

結依花8/14 0:17:506121cfL8vByryoni2||175
それかそれか、大量にお中元投下しても宜しいですか?(゚m゚*)

結依花8/14 0:20:266121cfL8vByryoni2||655
月うさぎも見事に大台に乗られたようで・゚・(ノД`;)・゚・
おめでたいのでそれこそお祝いを兼ねて何か受け取って欲しいです(*ノノ)

イザヤ8/14 0:21:562111cf.H60Tlpq1T.||825
壁|m`)倉庫に空きがないのでダメですw<お中元>

先日、私がもたもたしてたので余分なGが必要だったようなので
ずっと何かお返ししたいと思っていたのです。
HOMEにお出ししておくことも考えたのですが引き取り拒否に遭いそうだったので…。

言ってもコレクションアイテムなので
欲しがってる方が持っててあげてください(* ̄▽ ̄*)

結依花8/14 0:27:586121cfL8vByryoni2||709
空きがないのですか><残念です〜

もたもたしてたなんてそんなっ!私がHOME情報に無頓着なだけです(*ノノ)
そして、くまさん以上にイザヤさんの優しさがすーっごく嬉しいです♪
ずっとずっと大切にしますね!
いつか必ず(笑)これに相当するものをお返ししたいと思います。
ではでは、本当にありがとうございましたm(_ _)m

結依花8/14 0:29:416121cfL8vByryoni2||293
ではでは、イザヤさんに感謝して、
ぐっすりと眠りに尽きたいと思います(p_q*)ゴシゴシ

これにて完了しますm(_ _)m

みかりん8/14 3:6:162196cf6mSFPZo0EaQ||976
では、ナンバーですが【171928】でお願いします(T_T)

みかりん8/14 3:12:592196cf6mSFPZo0EaQ||365
あわわわ。すみませんっ

お祭り板…の別スレのお返事を、さっき開いていたこのスレにしてしまいました…。
申し訳ありませんでした><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX