戻る
131432□コレクション用ペット□キーア8/14 10:16:02191cf/cZWdmfTKcw
コレクション用ペットを数体募集しております。
所持しているペットを書きますので少々お待ち下さいませ(*ノノ)
勿論の事ながらこれから書く所持しているペット以外の○○系ペットで
お願いします☆

■かしわもち系ペット■
ラヴもちーズ・かしわおやこ・かしわ友の会・かしわ親友の会

以外のかしわもち系ペット

(まだ続きますのでレスはお待ち下さい)

キーア8/14 10:20:432191cf/cZWdmfTKcw||308
かしわもち系に追加で、「くっつきかしわ」も所持しております。


□くま系ペット□
ノボリーズ・くま戦車・くま団・浴衣くま

■ちゃる系ペット■
浴衣ちゃる・さる雌雛・さる親王飾り・マラカスちゃる

□ちょら系ペット□
浴衣ちょら

まだレスはお控え下さい

キーア8/14 10:24:42191cf/cZWdmfTKcw||734
■九尾系ペット■
九尾兄・九尾弟

□妖精・人魚etc系ペット□
織姫・彦星

■天使系ペット■
ちび天使緑・ちび天使青

まだレスはお控え下さい

キーア8/14 10:28:472191cf/cZWdmfTKcw||787
□猫系ペット□
緑釣りねこ・青釣りねこ・黄釣りねこ・赤釣りねこ
X'masにゃん・X'masにゃあ
しろまにゃんばけ・ねこばけ・ぬのばけにゃん・にゃこばけ
おねだり猫・風流猫・ねこがに・ねこむすめ
海猫・ぼちゃねこ・羽ねこ・ねこまた
子ネコぐるみガエル・親ネコぐるみガエル(一応ネコ)
闇猫・猫丸・らぶらぶ妖ねこ・ラブ猫

キーア8/14 10:33:562191cf/cZWdmfTKcw||156
■うさぎ系ペット■
雪うさぎ・お面うさ・船幽霊うさ・浮き輪うさ・お団子うさぎ・ミニうさくん
ちびうさっち・ちびうさギャル・ちびうさボーイ
酒うさ・うさ雄雛・うさ雌雛・小結うさ・ちびうさスキー
デビうさ・砂かけ妹うさ・砂かけ母うさ・砂かけ祖母うさ
のぼりうさ・呪いうさ・夏うさぐるみ・着ぐるみうさぎ・こたつうさ
ミニうさず・いたずらうさ・着ぐるみうさ人参・爆弾うさぎ
うさマジシャン・だるまうさぎ・うさもちぃ
はねうさW・ミニうさちゃん・鬼面うさ
花うさ戦士・うさぐるみガエル・うさ天使
X'masうさほ・X'masうさ丸・ぼちゃうさ・うさ戦士

キーア8/14 10:36:582191cf/cZWdmfTKcw||51
続)ぬいぐるラビット・水とりうさ・ちびうさ新郎・ちびうさ新婦
 恋愛ウサギ・羽根うさ


追加)猫系ペット・・・。
   ラムネコ・にゃんタクロース・にゃんこメイド


※うさぎ系ペットにメカ丸などは募集しません

上の種類で書いていないペットをお持ちでしたら
希望額と一緒にお書き下さい。
また、途中落ちてしまうため対応に遅れてしまう場合がありますため、ご了承
くださいませ

NANAME8/14 10:40:322102cfM5gfG2v64G2||752
こんにちは、ご入用でないものもあるかもしれませんが・・・
こかしわ
かしわもち
浮き輪うさ
夏ねこぐゑみ
ねこむし
しまみゃんばけ
をお出しできます。
希望額はそれぞれ1Gです。

NANAME8/14 10:50:02102cfM5gfG2v64G2||64
あ、あと、
新撰組ちゃる
新撰組くま
夏くまぐるみ
もいるのですが、ご入用でしょうか?

ガン子8/14 10:51:421251cfEULvenS8a.2||844
こんにちわー´ω`ノ
うさぶ
3色もちうさぶ
うさほ
こうさほ
は必要でしょうか??

明都8/14 11:1:472191cfTBRPKGE0GIg||585
こんにちは^^

 上記以外…結構難しいですね☆^^;

 当方では
  妖精他系:ボムフェアリー
  ちょら系:浮き輪ちょら

 2体だけですがお出し出来ます。希望額はそれぞれ5Gで☆(ボッタクリ)
⇒2体とも自力Getしやすいペットなので。

キーア8/14 11:37:162191cf/cZWdmfTKcw||245
お返事遅れて申し訳御座いません(;´▽`A``

NANAME様
 有難う御座います☆
 必要無いペットなどいませんわ(*ノノ)
 よろしければ購入させていただきますv

ガン子様
 はい^^必要ですよv
 うさぎ系がどれだけあるのか分からないので、あるだけ集めてます(*´ェ`*)

キーア8/14 11:38:432191cf/cZWdmfTKcw||723
明都様
 こんにちは♪
ボムフェアリー・浮き輪ちょら共々引き取らせていただきますよ♪
Getしやすいペットでも買わせて頂きますよv

NANAME8/14 11:38:582102cfM5gfG2v64G2||269
ありがとうございます。
今からご用意いたしますので少々お待ちください。
一部、ぴのこ村での予約となってしまうのですがよろしいでしょうか?

キーア8/14 11:41:542191cf/cZWdmfTKcw||95
NANAME様
 此方こそ有難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ
 ぴのこに向かう予定なので、ぴのこ予約でも構いませんよ

NANAME8/14 11:46:472102cfM5gfG2v64G2||741
すばやいお引取りありがとうございます。
西町334番に、夏くまぐるみを出し忘れておりました。
残りはぴのこ871番になります。

キーア8/14 11:48:202191cf/cZWdmfTKcw||998
了解しました^^
新選組くまなどあのお値段で引き取ってよいものかと思いましたが(;´▽`A``
実用性もありますが、このくまはコレクションとして保管させて頂きますv

NANAME8/14 11:51:142102cfM5gfG2v64G2||677
新選組は捕まえてとっておいたものの、自分では使う予定が無かったので、必要とされている方にお渡しすることができてよかったです。
あと、一応お聞きしてみたいのですが、ドワーフ系は妖精系ペットに含まれますでしょうか?

キーア8/14 11:55:202191cf/cZWdmfTKcw||232
新選組は私のお気に入りペットのうちですから(*´ェ`*)ポッ

ドワーフ系は妖精のうちにはいりますよ〜

NANAME8/14 11:58:52102cfM5gfG2v64G2||872
では、
切り裂きドワーフ
魔法ドワーフ
鞭ドワーフ
皆殺しドワーフ
をお出しできます。
今度は予約は北町503番になります。

キーア8/14 12:0:142191cf/cZWdmfTKcw||432
了解しました〜。
引き取りに伺います☆

明都8/14 12:10:422191cfTBRPKGE0GIg||221
レス遅くなりました><;

 当方は城下2216HOMEに準備しますので、少々お待ちを☆

明都8/14 12:16:162191cfTBRPKGE0GIg||268
 準備が整いましたので、お手透きになりましたら当方HOMEに
ぜひお越し下さいませ^^

 予約無しのラインナップにも、キーア様のお気に入りがあれば
お持ち下さいませ。(ボッタクリ価格かもしれませんが☆^^;)

NANAME8/14 12:18:102102cfM5gfG2v64G2||681
全てお引取り確認しました。
倉庫にしまっておくのももったいないと思っていたペットたちだったので、
引き取っていただくことができてよかったです。
どうもありがとうございました。

キーア8/14 14:59:432191cf/cZWdmfTKcw||660
引き取りました〜。

明都様、NANAME様
有難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

新スレに移動いたします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX