戻る
131435あ〜キャッシュを勇馬8/14 10:34:102184cfrF7OeEETeWE
僕はキャッシュを書いたいのですが母が駄目と言うから買えないんです〜      誰か僕に1000キャッシュを600GOLDでお願いします          売ってくれた方にはHOMEで色々値下げします<時たまただに>

虹孔雀8/14 10:37:562191cfLuDKwGoohPQ||729
普通に安いです
相場を理解しましょう
第一キャッシュは手渡しでもらえません
なのでカレットなどを集めてください
100キャッシュ7〜9万が現在の相場です
カレットは25万前後が普通です

虹孔雀8/14 10:38:332191cfLuDKwGoohPQ||607
誰も売ってくれませんね
とりあえず完了希望
売ってくれる人がいたとしてもHOMEは買えません

たーくん☆8/14 10:39:306042cfcsvez4yEhZg||653
クレクレと同じ

ケンタ!!!!8/14 10:42:172191cfzbQbsOYdxHY||213
100カレットは25万が相場なので
大体250万G前後あればHOME買えますよ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX