戻る
131456育成者募集リーフ8/14 11:59:492191cf5RPq4D3/wAQ
チロックキューブ(Lv.12)を大体25程にしていただきたいです
期間、担保、値段などは相談で決めます^^


過ぎ去りし思い出8/14 12:3:125914cfF1QIKPw1rFs||562
20でチロックパズルに進化するので
25ではなく20で十分だと思いますよ♪

リーフ8/14 12:5:242191cf5RPq4D3/wAQ||813
う〜ん、そうですか?
なら20でお願い致します〜

過ぎ去りし思い出さん、有難う御座いました^^

リーフ8/14 12:9:182191cf5RPq4D3/wAQ||483
えと、ではチロックキューブを12から20にしていただきたいです^^
進化した状態で返してくれても結構です。
担保、値段、期間などは相談で決めます〜


リーフ8/14 12:23:462191cf5RPq4D3/wAQ||652
担保は別に良いですよ^^

ぱるピー8/14 12:32:402196cfjQEZn.nWHSA||724
こんにちは。
育成はお急ぎでしょうか?
急ぎでなければ、預からせていただきたいです。

リーフ8/14 12:35:432191cf5RPq4D3/wAQ||970
急ぎではないですのでお願い致します^^
えぇっと、値段などはどうしましょうか?

リーフ8/14 12:36:422191cf5RPq4D3/wAQ||918
報酬などの計算が分からないので
其方で決めていただけると嬉しいのですが・・・

ぱるピー8/14 12:41:102196cfjQEZn.nWHSA||272
進化オッケーということで、報酬は税込み3万Gでどうでしょうか?
期間は、最低でも9月15日までには仕上げます。

リーフ8/14 12:43:152191cf5RPq4D3/wAQ||334
では報酬3万.期間は9月の10日まででよろしいでしょうか?
担保はなし、弁償はどうしましょう?

ぱるピー8/14 12:50:42196cfjQEZn.nWHSA||343
わかりました。
期間は9月10日まで。
弁償は、Gは今現在20万Gしかないので、
もし、失敗したら20万プラス出世払い(汗)になるのですが、
どうでしょう・・・。

リーフ8/14 12:51:442191cf5RPq4D3/wAQ||740
あ、はい
弁償はまた死んでから考えますw
期間は9月10日まで
報酬は3万で
担保はなし。で決まりですね

育成が終わったらどうすれば良いのですか?

ぱるピー8/14 12:55:392196cfjQEZn.nWHSA||543
育成が終わったら、リーフさんのホームに手紙&総合で呼び出ししますね。
3万Gで予約しますので、ぱるピーのホームで購入してください。
育成した日は、どのくらい育ったか、マメに手紙を出しに行きます。


リーフ8/14 12:57:42191cf5RPq4D3/wAQ||126
分かりました^^では宜しくお願い致します
一旦完了致します

リーフ8/14 12:57:282191cf5RPq4D3/wAQ||941
あ、ただいまからHOMEに出しておきますので・・・
引き取ってくださいね

ぱるピー8/14 12:57:442196cfjQEZn.nWHSA||188
こちらこそよろしくお願いします。

リーフ8/14 13:1:182191cf5RPq4D3/wAQ||692
引き取ってくれましたね^^
ではお願いします

完了致します

ぱるピー8/14 13:1:372196cfjQEZn.nWHSA||261
ひきとりました。
できるだけ早くお渡しできるよう、がんばりますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX