戻る
131465屋台利用券1枚5000Gで10枚求む優希乃8/14 12:40:176023cf.Gvwx5L/Uxc
タイトルどおりです。どなたか売ってください。よろしくお願いします。

しゅう8/14 14:16:62181cft14e9qlKzfY||306
売ってもいいです。でも僕死んでしまったのでお金が無いんで5000G+税にしてください

優希乃8/14 14:49:332191cfKmCpOy7uVco||704
いいですよ〜♪よろしくお願いします!!

優希乃8/14 15:6:322191cfKmCpOy7uVco||902
お金を渡しました。気付きしだい屋台利用券送ってください!!

しゅう8/14 15:12:102181cft14e9qlKzfY||971
すいません僕の書きミスで1枚しかないんでミスしたのは僕なんで送ってくれたお金は返します後ミスしたんで1枚送りますホントにすいませんでした1枚のお金は要りません

優希乃8/14 15:13:452191cfKmCpOy7uVco||50
そうでしたか・・・わかりました。1枚分はきちんともらってください。アリガトウございました♪

しゅう8/14 15:14:402181cft14e9qlKzfY||430
僕の今あるお金と屋台利用券を送りましたホントにすいませんでした

優希乃8/14 15:16:292191cfKmCpOy7uVco||811
ありり、屋台利用券届いてないよ〜

しゅう8/14 15:16:522181cft14e9qlKzfY||588
いえいえミスしたのは僕なんで全部いいです

優希乃8/14 15:17:292191cfKmCpOy7uVco||302
届いてました。すみません。

しゅう8/14 15:17:482181cft14e9qlKzfY||238
たぶんそれはアイテムのところをみれば届いてると思います

優希乃8/14 15:17:522191cfKmCpOy7uVco||934
完了します!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX