戻る
131474高レベルの魅力上げペット募集ホルマリン漬け8/14 14:7:391988cfujbQeClPVrU
えっと自分では、育てるのが無理ですので募集します。

出せる物

1200万

ドッグフォーレベル65、54

ぴよ戦士

レベルは応相談・・・貸し出ししていただける方も募集します

ホルマリン漬け8/14 14:25:201988cfujbQeClPVrU||509
貸し出しは
担保・・報酬相談で

yana8/14 14:29:62191cfYHcn5WTMvIA||99
ホルマリン漬け様こんにちは^^
先ほどは有難う御座いました
よろしければハートエンジェルLv18をお貸ししましょうか?

ホルマリン漬け8/14 14:32:531988cfujbQeClPVrU||635
えーと、お気持ちは嬉しいのですが、

そのレベルは求めてないんですよ´▽`A

レベルは50〜を求めて毎時魅力上げペットを求めています

yana8/14 14:35:392191cfYHcn5WTMvIA||398
了解しました
一応ペンギンのお礼として担保無し・報酬無しでお貸ししたいのですが

ホルマリン漬け8/14 14:39:511988cfujbQeClPVrU||68
お礼ならばたこやっきーや海坊のほうが良いのですが´▽`A

yana8/14 14:42:192191cfYHcn5WTMvIA||553
了解です
ではたこやっきーが1体余っておりますのでよ
ろしければ差し上げます
予約で出しておきますのでもらっていただけるのなら引き取ってやってください

yana8/14 14:44:202191cfYHcn5WTMvIA||457
では私はこれで失礼します
長々とすいませんでしたm(_)m

ホルマリン漬け8/14 14:48:451988cfujbQeClPVrU||127
有り難う御座います。

誠に感謝いたします><

これからもよろしくお願いします

yana8/14 14:49:372191cfYHcn5WTMvIA||598
此方こそこれからも宜しくお願いします^^

山葵8/14 15:30:41248cfrn1MMhEzIIQ||357
お手紙が城下に投函されてましたので此方で・・・。
一応お貸しすることは可能です。
ただし、にゃんこメイドはもう手に入らないものという事もあり、
万が一失ってしまった場合の保証が必須条件です。
また、貸し出し期間もあまり長くは設定できません。

そして関係ないですが、海坊のことで・・・。
購入してくださるのは大変有り難いのですが、“買占め”状態は
当ホーム禁止事項でもあり、ちょっと頂けません;
せめて1・2体くらいは残しておいて頂きたいですm(_ _*)m

ホルマリン漬け8/14 17:15:591988cfoVi84cCWKp2||82
こんにちは〜♪

お手紙投稿させていただきました〜

山葵8/14 17:58:561248cfrn1MMhEzIIQ||481
えー、今日明日は城下に戻る予定が無いので、手紙は読めません。
そのためお返事も出来ません、ごめんなさい;

横レス失礼致しましたm(__)m

Mr.Q8/14 20:33:352021cfnA0diYH9Znc||727
こんばんは^^
月うさぎLV54と犬4LV65の等価交換はいかがでしょうか?

ホルマリン漬け8/15 9:45:81988cfoVi84cCWKp2||101
新スレに移行します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX