戻る
131481■コレクション用ペット■キーア8/14 15:2:392191cf/cZWdmfTKcw
コレクション用に保管しておくペットを募集致しますv
所持しているペットを只今から書いていきますので、少々お待ち下さいませ^^
勿論の事ながらこれから書く所持しているペット以外の○○系ペットで
お願いします☆

■かしわもち系ペット■
ラヴもちーズ・かしわおやこ・かしわ友の会・かしわ親友の会・くっつきかしわ
かしわもち・こかしわ

■コアラ系ペット■
所持しておらず・・・

ホルマリン漬け8/14 15:3:491988cfujbQeClPVrU||1000
こんにちは〜

前の魔獣系貸し出しではスイマセンでした><

お詫びとしてコアラ系全て渡しますね〜

在庫少ないですけど(20匹ほど今さっき逃がしてしまいました

キーア8/14 15:4:582191cf/cZWdmfTKcw||486
□くま系ペット□
ノボリーズ・くま戦車・くま団・浴衣くま・新選組くま・夏くまぐるみ


■ちゃる系ペット■
浴衣ちゃる・さる雌雛・さる親王飾り・マラカスちゃる・新選組ちゃる

ホルマリン漬け8/14 15:5:431988cfujbQeClPVrU||320
ダンディコアラ赤

セレブコアラ黄

ノリノリオヤコアラ

マザーコアラ

ベビーコアラ

親子コアラ

ラヴコアラ

など結構ありました^^;

全てお譲りで来ますので希望価格ドウゾ

ホルマリン漬け8/14 15:6:451988cfujbQeClPVrU||766
申し訳ございません・・><

本文よく読んでませんでした・・OTL

キーア8/14 15:6:582191cf/cZWdmfTKcw||621
■九尾系ペット■
九尾兄・九尾弟

□妖精・人魚etc系ペット□
おり姫・ひこ星・切り裂きドワーフ・魔法ドワーフ・鞭ドワーフ・皆殺しドワーフ
ボムフェアリー

■天使系ペット■
ちび天使緑・ちび天使青

キーア8/14 15:9:02191cf/cZWdmfTKcw||253
□猫系ペット□
緑釣りねこ・青釣りねこ・黄釣りねこ・赤釣りねこ
X'masにゃん・X'masにゃあ
しろまにゃんばけ・ねこばけ・ぬのばけにゃん・にゃこばけ・しまみゃんばけ
おねだり猫・風流猫・ねこがに・ねこむすめ
海猫・ぼちゃねこ・羽ねこ・ねこまた
子ネコぐるみガエル・親ネコぐるみガエル(一応ネコ)
闇猫・猫丸・らぶらぶ妖ねこ・ラブ猫
ねこむし・夏ねこぐゑみ
ラムネコ・にゃんタクロース・にゃんこメイド

ホルマリン漬け8/14 15:9:231988cfujbQeClPVrU||61
えっと、もうレス可能でしょうか?

妖精系ペット

くちなし妖精出せます〜

キーア8/14 15:10:462191cf/cZWdmfTKcw||694
■うさぎ系ペット■
雪うさぎ・お面うさ・船幽霊うさ・浮き輪うさ・お団子うさぎ・ミニうさくん
ちびうさっち・ちびうさギャル・ちびうさボーイ
酒うさ・うさ雄雛・うさ雌雛・小結うさ・ちびうさスキー
デビうさ・砂かけ妹うさ・砂かけ母うさ・砂かけ祖母うさ
のぼりうさ・呪いうさ・夏うさぐるみ・着ぐるみうさぎ・こたつうさ
ミニうさず・いたずらうさ・着ぐるみうさ人参・爆弾うさぎ
うさマジシャン・だるまうさぎ・うさもちぃ
はねうさW・ミニうさちゃん・鬼面うさ
花うさ戦士・うさぐるみガエル・うさ天使
X'masうさほ・X'masうさ丸・ぼちゃうさ・うさ戦士

キーア8/14 15:11:442191cf/cZWdmfTKcw||792
続)ぬいぐるラビット・水とりうさ・ちびうさ新郎・ちびうさ新婦
 恋愛ウサギ・羽根うさ


※うさぎ系ペットにメカ丸系は募集しておりません

上の種類で書いていないペットをお持ちでしたら
希望額と一緒にお書き下さい。
また、途中落ちてしまうため対応に遅れてしまう場合がありますため、ご了承
くださいませ

キーア8/14 15:12:322191cf/cZWdmfTKcw||781
ガン子様>よろしければ、うさぶ・3色もちうさぶ・うさほ・こうさほ
     引き取らせていただきます><

shian8/14 15:13:442101cf4Wm9EOTnqEQ||632
狙われかしわ・ちび天使赤
上記ペットを南町139番地にてご予約させて頂きましたので
もしよろしければご購入お願い致しますm(_ _)m

キーア8/14 15:14:272191cf/cZWdmfTKcw||6
ホルマリン漬け様>少しレスを待っていただければ嬉しかったですノД`*)

でもあまり気にしてませんよv
Σ(・ω・ノ)ノ!書き忘れでした・・・。
ベビーコアラのみ所持しておりました(;´▽`A``

その他のコアラちゃんはおいくらぐらいで販売でしょうか?

キーア8/14 15:15:42191cf/cZWdmfTKcw||983
shian様>有難う御座います♪
     早速引き取りに伺わせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ

yana8/14 15:17:572191cfYHcn5WTMvIA||781
うさ丸・ちびうさ戦士・大関サル
ねこむすぃ・天使青・天使黄・天使緑を出せます

NANAME8/14 15:18:262102cfM5gfG2v64G2||380
こんにちは、
先ほど見逃していたのですが、猫乗り金太郎はご入用でしょうか?
あと、今捕まえたフェアリーもお出しできます。

yana8/14 15:19:362191cfYHcn5WTMvIA||275
挨拶が遅れましたので改めて
キーア様こんにちは^^

キーア8/14 15:21:182191cf/cZWdmfTKcw||548
yana様>うさ丸をお見せいただいてもよろしいでしょうか?
    その他は買取できます☆
    お幾ら希望でしょうか?

NANAME様>猫乗り金太郎は所持していませんので買取たいです^^ノ
        フェアリーも簡単に捕まえられますが、めんどくさいので買い取っちゃいます(*ノノ)

yana8/14 15:22:412191cfYHcn5WTMvIA||559
了解です
今うさ丸を連れています

NANAME8/14 15:22:482102cfM5gfG2v64G2||268
ありがとうございます。
では、北町503番に予約いたしますので、ご都合のよいときにお連れ下さい。

キーア8/14 15:24:102191cf/cZWdmfTKcw||943
yana様>有難う御座います(о__)
    まとめて買い取らさせていただきます。

NANAME様>此方こそ有難う御座います。
        引き取りに伺いますね

yana8/14 15:25:142191cfYHcn5WTMvIA||455
天使青・天使黄・天使緑は相場が8万Gみたいなので各8万G(税込み)で
ねこむすぃはレアペットなのですが相場が不明ですので交渉で
残りはよろしければ無料でご提供しますよ^^

リディア8/14 15:25:332181cfXFuDdqRZgyc||284
こんにちは〜。
笹コアラ、笹ココアラ、ママコアラ、団子コアラを東町431番地にて1Gで販売しております♪
よろしければどうぞ(*´∇`*)

キーア8/14 15:28:12191cf/cZWdmfTKcw||287
yana様>各8万Gですかー・・・。
    かなり頑張って貯めていますが、残りのコレクション用としてそれほど
    急に求めているわけでもいませんし、天使の方は諦めさせていただきます;;
   そのた兎系は買い取っちゃいます♪

リディア様>こんにちは〜。
      覗きにいってまいります
      有難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

yana8/14 15:29:82191cfYHcn5WTMvIA||650
了解です
あと、ねこむすぃはどうしますか?

yana8/14 15:31:452191cfYHcn5WTMvIA||616
一応ねこむすぃを連れています
見た目は、ねこむしとほとんど変わらないと思います

キーア8/14 15:32:372191cf/cZWdmfTKcw||157
希望額はどれほどでしょうか?
そろそろ少し席を外さなければいけませんので、お返事が遅れてしまいます><

yana8/14 15:33:542191cfYHcn5WTMvIA||632
取引も見たことがなく相場もわからないので
キーア様の希望額にあわせたいと考えております

shian8/14 15:43:82101cf4Wm9EOTnqEQ||53
ご購入頂きありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ
また機会がありましたらよろしくお願い致します♪

エメルソン8/14 16:4:531251cfShyh/eMq96Y||463
浴衣ちゃる、羽ねこ、浮き輪うさ、を ぴのこ村に出しておきました。

エメルソン8/14 16:8:171251cfShyh/eMq96Y||143
あっ、すみません 見間違いました。
持っているものを書いていたのですね・・・・
すみません。

yana8/14 16:8:342191cfYHcn5WTMvIA||211
此方も席をはずしますので
キーア様がログしてきづいたのでしたら希望額を記入してください

rara8/14 16:16:62211cfz2mg//5iveE||342
あじさい妖精・ドワーフ団、必要でしたら出せますよ。

ジョニ〜8/14 16:30:32181cfAoAWXieJzA.||663
ラブかしわもちーズとラムネコ出せます
どちらも1111G でいいですか?

ジョニ〜8/14 16:42:442181cfAoAWXieJzA.||795
やっぱラムネコむりです

ホルマリン漬け8/14 17:3:21988cfoVi84cCWKp2||150
フリーズしてしまいました^^;

重いです・・・

ダンディコアラ赤1万+税

セレブコアラ黄1万+税

ノリノリオヤコアラ5555G

マザーコアラ5555G


親子コアラ3万+税

ラヴコアラ2000G程が希望です。ミナミ924にこのお値段でお出ししておきます

いい子8/14 17:33:402221cfILYHv.SxcYE||203
うさほ
赤うさ人
うさ丸
ちびうさ戦士
着ぐるみうさぎ
チンピラちびうさ
浴衣うさ
トリプルおはぎーズ
大関くま
狙われかしわ
浴衣ちゃる
Xmasにゃん
のぼり大くま
夏くま

あります。

キーア8/14 17:46:232191cf/cZWdmfTKcw||932
yana様>此方も取引はあまり見た事がありませんので、どれくらいがいいのやら・・・。

shian様>此方こそ有難う御座いました(о__)
     また機会がありましたら宜しくお願いします(;´▽`A``

rara様>希望額はどれほどでしょうか?

ジョニ〜様>ラブかしわもちーズなどいるのでしょうか?
      ラブもちーズの見間違えではないでしょうか(;´▽`A``
      上記の通り、上のものは全て所持しているペット達です

キーア8/14 17:50:172191cf/cZWdmfTKcw||729
ホルマリン漬け様>交渉終了後に出していただけないでしょうか(;´▽`A``
         色々と他にも買い取るため、
         お値段が万単位になる品ほど、あとで募集するようにしておりますので・・・。

いい子様>うさほは、只今ガン子様と交渉中です><
     うさ丸も yana様と交渉中です。
     着ぐるみうさぎ・狙われかしわ・X'masにゃんは所持しております。
     それ以外でしたら買取させていただきますv

キーア8/14 17:59:232191cf/cZWdmfTKcw||835
引き取りは明日、ラジオ体操終了後以降の引き取りとなってしまいますため、
ご了承ください

yana8/14 18:4:322191cfYHcn5WTMvIA||746
もどってきました

ガン子8/14 18:6:111251cfEULvenS8a.2||533
キーアさんコンバンワ。
先ほどはレスしておいて落ちてしまったすいませんでした><;
城下2464にご予約しましたのでいつでもどうぞ(。。ノ

yana8/14 18:7:222191cfYHcn5WTMvIA||446
では、ねこむすぃはどうしますか?
あと、うさ丸・ちびうさ戦士・大関サルは予約で出しておきました

いい子8/14 18:35:402221cfILYHv.SxcYE||248
では後で西に適当に出しておきますので
よかったらどうぞ^^

キーア8/15 8:42:522191cf/cZWdmfTKcw||864
pcの調子が悪いため、引取りがかなり遅れてしまいます(*- -)(*_ _)ペコリ
ご迷惑をおかけすると思いますが、
pcの調子が良くなり次第戻りますので、それまでお待ちいただければ
幸いです

シルフィ8/16 0:6:125985cfjCjCCFe9Ens||774
こんばんは
城下2570にコアラ祭りペット
何体かあります
未入手のものがありましたら
買っていってください
よろしくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX