戻る
131484屋台利用券kazuki♪8/14 15:32:152184cfc9zU8g88UrI
1枚2500Gで・・・たくさん持ってる人お願いします

優希乃8/14 15:41:162191cfKmCpOy7uVco||337
私もあややん・kazuki♪さんと常夏島へ同行する予定なので、この値段で出しますよ♪今あややんに屋台利用券預かってもらっているので、あとで渡しますね〜。よろしくお願いします!!!

優希乃8/14 15:52:202191cfKmCpOy7uVco||281
てか1枚だけならすぐ渡せますよ〜♪

kazuki♪8/14 15:52:562184cfc9zU8g88UrI||657
ありがとうございます^^
あの・・・・・1度転売してもよろしいでしょうか?(本当に失礼ですが・・・;;)

優希乃8/14 15:53:542191cfKmCpOy7uVco||434
転売というと?

kazuki♪8/14 15:54:72184cfc9zU8g88UrI||28
今、とても貧乏なので・・・本当にゴメンなさい;;

kazuki♪8/14 15:54:332184cfc9zU8g88UrI||264
失礼なことを言ってすいません(T_T)

優希乃8/14 15:56:192191cfKmCpOy7uVco||57
とりあえずチャット2に来てもらえませんか〜?

kazuki♪8/14 15:56:552184cfc9zU8g88UrI||206
わかりました。今行きます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX