戻る
131536ケンタウロスとホースバトラーチビ太8/14 22:45:282051cfnSVRhdxKihM
依頼ペットが終わったので、
ケンタウロスとホースバトラーを少しばかり育ててみようかと^^

各1体ずつ募集で、値段はそちらの希望額に添えるようにしたいと思っております

是非ともお願いします^^

喪卦8/14 23:14:42181cfVLEOWE1VWPI||606
こんばんわ♪
ホースバトラーですが、西町433番地にいます^^
よければどうぞ^^

チビ太8/14 23:19:212051cfnSVRhdxKihM||517
売っているHOMEの情報でもかまいませんので、
知っている方は、是非とも教えてください
情報提供してくれた人には、お中元Mを送らせて頂きます

チビ太8/14 23:21:422051cfnSVRhdxKihM||810
喪卦さん
買わせて頂きました^^
有難う御座います^^
明日になりますが、箱でも投げさせてもらいます

チビ太8/14 23:22:242051cfnSVRhdxKihM||98
引き続き
ケンタウロス1体を募集しています

まちるだ8/14 23:29:432021cfXved/7r.0DI||443
こんばんわ〜^^

ちょうど1体いたので、ちょっと遠くになっちゃいますが
ぴのこに予約でお出ししました♪

どうぞです

クラウス・アルベ8/14 23:35:142101cfaVWvSwsxmUk||964
チビ太さんケンタウロス777Gで売っていました!!!

チビ太8/14 23:45:162051cfnSVRhdxKihM||369
まちるださん 買わせて頂きました^^
お礼は、必ずしますので^^

チビ太8/14 23:46:522051cfnSVRhdxKihM||374
クラウス・アルベさんへ
先にレスのあった まちるださん のところで買わせていただきました
情報のお礼は、させて頂きます

まちるだ8/15 7:50:252021cfXved/7r.0DI||996
おはようございます〜^^

あらら(*ノ▽ノ)お中元ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX