戻る
131561高LVのぴよ戦士募集548/15 10:24:252221cfSSHxBbdjVdg
さらに高LVを求めます
此方ぴよ戦士LV46+α

其方ぴよ戦士LV50〜
で、お願いしマス。+αは倉庫のものや、キャッシュが出せます

ベイガン8/15 10:30:215892cf0wolQcGWrjk||966
90レベルのぴよ戦士出せますが
キャッシュだとどれくらいと見ていただけますか?

548/15 10:39:582221cfSSHxBbdjVdg||353
1戦闘15Gくらいにして、1600キャッシュ出せます
これでは、安いと思いますが、どうしましょうか?

548/15 10:42:282221cfSSHxBbdjVdg||2
買いに行けば、あるのですが其方はなんキャッシュ希望でしょうか?

ベイガン8/15 10:57:255892cf0wolQcGWrjk||426
こちらの希望はキャッシュのみで6000Cと考えています。

548/15 10:59:212221cfSSHxBbdjVdg||261
6000キャッシュだと、さすがに厳しいです。
すみません。

ベイガン8/15 11:4:325892cf0wolQcGWrjk||78
了解です。
スレ汚しすいませんでした。

548/15 11:5:512221cfSSHxBbdjVdg||926
此方も、其方の希望にこたえられずにすみませんでした

引き続き募集します

まつり8/15 11:13:305870cfpujYy7/AI7A||119
こんにちは。
Lv70のが居ます。+αのキャッシュはどのくらいでしょうか?

まつり8/15 11:29:495870cfpujYy7/AI7A||48
返事がなかなか来ないのでキャンセルいたします(汗)

548/15 11:33:392221cfSSHxBbdjVdg||882
すみません。チャット戦闘に集中してしまったもので

引き続き募集します 直キャッシュは、最高で1600しか出せませんので


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX