戻る
131579『お中元L青&赤』⇔『シャープセイバー』ナチュラルアクア8/15 12:32:52026cfP7p3MKlhqO2
こんにちは♪ナチです。
引退するので、不必要となった
『シャープセイバー』をお中元に変える事にしました。

交換条件は沢山ありますので下記をご覧下さい。

ナチュラルアクア8/15 12:34:92026cfP7p3MKlhqO2||157
此方:シャープセイバー
其方:お中元L青×100個 お中元L赤×100個

此方:フロストスピアβ
其方:お中元L青×20個 お中元L赤×20個

此方:ゴーストポンチョ
其方:お中元L赤×20個

ナチュラルアクア8/15 12:36:132026cfP7p3MKlhqO2||708
此方:デザートシャツ(緑)
其方:お中元L青×5個

此方:魔獣ウィングB+魔獣のマスクB+魔獣のパンツB
其方:お中元L青×30個

此方:タキシード(上)III+タキシード(下)III
其方:お中元L赤×20個

ナチュラルアクア8/15 12:38:92026cfP7p3MKlhqO2||923
此方:トンガラパンツ(橙)
其方:お中元L青×5個

此方:トンガラパンツ(緑)
其方:お中元L青×5個

此方:ヴァルカンセット(剣・盾・サブ剣のみT付き)
其方:お中元L赤×30個

ナチュラルアクア8/15 12:38:572026cfP7p3MKlhqO2||242
以上の交換条件がありますので
どの条件かご記入の上、お中元でのお支払い願います。

此方はぴのこ242番地に予約します

ホルマリン漬け8/15 12:42:11988cfoVi84cCWKp2||756
こんにちは〜♪

シャープセイバーですが

赤100個か青100個支払えば良いと言うことでしょうか?

ナチュラルアクア8/15 12:44:542026cfP7p3MKlhqO2||606
理解難いですね
赤100個+青100個=計200個
となります
意味が分かり辛くてゴメンナサイ

っと前のラフィアさんの総合のスレを良く見ましたでしょうか?

ホオズキ8/15 12:46:61241cfAaa20hWx5RI||414
こんにちはm(_ _)m引退されるのですね><以前一度ですがお取引していただいたことがあるだけですが、引退という文字を見ると悲しくなります(ノ_<)リアルでも頑張って下さい(*^_^*)

それで、フロストスピアβをお中元L青×20個 お中元L赤×20個で交換希望です。
ただ、もう少ししたら出かけるので送るのが夜になるのですが、それでも大丈夫でしたらお願いします(*_ _)

ホルマリン漬け8/15 12:47:61988cfoVi84cCWKp2||630
えっと、申し訳ございませんでした。

今回は引かせていただきます

りゅうた78/15 12:48:402211cfl2JYGKe/rE2||537
こんにちは
購入したいです

りゅうた78/15 12:49:62211cfl2JYGKe/rE2||465
シャープセイバーを購入したいです

ナチュラルアクア8/15 12:51:182026cfP7p3MKlhqO2||284
ホオズキさん≫
こんにちは^^;受験のために集中引退ですorz
リアルでは死ぬ気で頑張らないと><

本題ですが、交換宜しくお願い致します。
時間は夜でもOKですので^^♪

りゅうた78/15 12:51:232211cfl2JYGKe/rE2||721
もう渡せばいいのでしょうか?

ナチュラルアクア8/15 12:52:32026cfP7p3MKlhqO2||811
りゅうた7さん≫
宜しくお願いします。
此方はぴのこ242番地に予約いたします

りゅうた78/15 12:52:582211cfl2JYGKe/rE2||905
では渡します
えっと200個ですから手持ちをあけながら調節してください

ナチュラルアクア8/15 12:54:212026cfP7p3MKlhqO2||246
どうぞwお願いしますw

聖戦士8/15 12:55:295914cfM2u.Bpio1Oo||653
こんにちは^^
タキシードを見せて頂く事は可能でしょうか?

気に入れば購入させて頂きますm(__)m

ナチュラルアクア8/15 12:56:312026cfP7p3MKlhqO2||721
ぴのこ242番地と言いましたが、
北町272番地になりました^^;
ご了承下さいw此方は予約済みで
スタンバイOKです

ナチュラルアクア8/15 12:57:512026cfP7p3MKlhqO2||21
聖戦士さん≫
此方になりますw

ホオズキ8/15 13:0:191241cfAaa20hWx5RI||585
受験ですか、受験はとても大事ですよね><
勉強に集中されるのはとても大切です!ですが、頑張りすぎると糸が切れることもありますので、勉強勉強に疲れたときにはちょっとした息抜きにチビを覗いてみてくださいね^^

夜でも大丈夫だとのことで、有り難うございますm(_ _)m少し遅い時間になるかもですが、必ず送らせていただきます。ずっと募集をかけていたので購入できて嬉しいです^^では少し早いですがお取引有り難うございました(*_ _)受験合格祈っております。

ナチュラルアクア8/15 13:2:132026cfP7p3MKlhqO2||851
ホオズキさん≫
息抜き程度なら来れるかもしれません^^w
色々とアドバイスありがとうございます<(_ _)>

此方はぴのこ242番地に予約して置きますので、
いつでも宜しいのでお引取り下さいw

聖戦士8/15 13:3:535914cfM2u.Bpio1Oo||178
有り難う御座いましたm(__)m

イメージしていたのと少し違いましたので今回はキャンセルさせて頂きますm(__)m
レス汚し申し訳御座いませんm(__)m

ナチュラルアクア8/15 13:5:132026cfP7p3MKlhqO2||186
聖戦士さん≫
了解いたしましたw
昔からのタキシードでしたので
お気に召さない点があったかもしれません^^

asuran8/15 13:12:296037cf27.spBXGnno||142
デザートシャツ(緑)は司教でも装備可能でしょうか?

りゅうた78/15 13:14:32211cfl2JYGKe/rE2||181
すべて送りました
とどきましたか?

ナチュラルアクア8/15 13:14:382026cfP7p3MKlhqO2||815
りゅうた7さん≫
200個確認いたしましたw
長い事ありがとうございます。

北町271にありますので^^

ナチュラルアクア8/15 13:16:582026cfP7p3MKlhqO2||738
asuranさん≫
僕には分かりません^^;
装備してみますか?

りゅうた78/15 13:17:452211cfl2JYGKe/rE2||43
引き取りました
ありがとうございました
リアルでも頑張ってください
心から受験の検討を祈ります

ナチュラルアクア8/15 13:18:572026cfP7p3MKlhqO2||930
りゅうた7さん≫
応援有難うございます<(_ _)>
もしかしたら復活の兆しもあるので
頑張りたいと思います♪
お取引ありがとうございました

asuran8/15 13:19:76037cf27.spBXGnno||307
あ、いいですか?
じゃあ、装備できるようなら購入させていただきます。
どこに行けばいいでしょうか?

ナチュラルアクア8/15 13:19:282026cfP7p3MKlhqO2||82
asuranさん≫
其処でお待ち下さいw

ナチュラルアクア8/15 13:20:242026cfP7p3MKlhqO2||275
送りました^^

asuran8/15 13:21:476037cf27.spBXGnno||483
装備できました!!
では、今から送るので少し時間がかかりますが良いでしょうか?

ナチュラルアクア8/15 13:47:52026cfP7p3MKlhqO2||4
やっとお返事が出せますw
装備おめでとうございますw
時間ならお待ちできます〜

asuran8/15 13:47:286037cf27.spBXGnno||965
今到着したので、L青×5を送らせて頂きます。

ナチュラルアクア8/15 13:47:582026cfP7p3MKlhqO2||510
はいwお願い致しますw

asuran8/15 13:48:536037cf27.spBXGnno||241
送らせて頂きました。
確認お願いします。

ナチュラルアクア8/15 13:48:562026cfP7p3MKlhqO2||967
お中元届きましたw
お取引ありがとうございましたw

asuran8/15 13:51:306037cf27.spBXGnno||49
取引有難うございました。
受験だそうで、健闘を祈ります!
自分は適当に乗り切りました^^
たまには息抜きを忘れずに頑張ってください。

ナチュラルアクア8/15 13:52:92026cfP7p3MKlhqO2||281
はいw応援ありがとうございます(ノェ;
色々とご迷惑お掛けしましてスイマセンでしたw
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX