戻る
131587魔獣っ娘イヤーBなど募集黒猫娘8/15 13:42:252181cfW8tv8S80CeE
間違えて購入しちゃいました(´・д・)ウワン
まだ装備レベルまで大分在りますが募集です〜

此方 魔獣っ娘イヤーA+4万Gor玉手箱
其方 魔獣っ娘イヤーB

Gのみの場合
此方 17万G
Cの場合
此方 200C

黒猫娘8/15 13:43:472181cfW8tv8S80CeE||356
また、以下のペットも求めます

ラブ猫(千G程度で9匹まで)
各種サラマンダー(500C=50万程度)

サラマンダーにつきましては50万G程度と考えております
他に20万G・西399、東599のHOMEの物など出せます

魔獣イヤーBですが、なかなかレスが来ないのでお持ちの方はレスください
条件変えることもできます〜

黒猫娘8/15 14:38:352181cfW8tv8S80CeE||236
とりあえず落ちます

聖戦士8/15 16:6:235914cfM2u.Bpio1Oo||469
こんにちは^^
魔獣っ娘イヤーB出せますが、条件を変えるとはどう変えて頂けるのでしょうか?

黒猫娘8/15 20:3:61241cfPb71YbqBQoI||215
こんばんは
Gを増やしたり、100C+αにしたりできます

聖戦士8/15 21:17:15914cfM2u.Bpio1Oo||554
お返事遅くなりまして申し訳御座いませんm(__)m

それでは、20万Gでどうでしょうか?

聖戦士8/15 22:8:515914cfM2u.Bpio1Oo||98
城下2520番地に適当にお値段付けてお出ししていますので
お引取り下さいm(__)m

お値段が気に入らなければそのまま引取らなくても宜しいですので。
(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX