戻る
131597炎の書金の粒8/15 14:24:502101cfdoDzFcp/8NA
あった方が便利なので募集です。500〜1000Gでお願いします。

まろプ8/15 14:30:22193cfIsDhet/3l4o||385
こんにちわ♪
城下2643番地にありますので、よろしければどうぞ^^

金の粒8/15 14:31:62101cfdoDzFcp/8NA||777
こんにちは^^
早速伺いますね。

まろプ8/15 14:33:272193cfIsDhet/3l4o||322
すみません。。売り切れちゃいました^^;

金の粒8/15 14:37:432101cfdoDzFcp/8NA||935
あ、そうですか^^;
レスありがとうございました。


まだ募集しております〜

なかゆう8/15 14:45:481252cf27Vf26/FGNM||246
こんにちわ。
炎の書売れます。
これから城下1979番地にに予約致しますが、価格は幾ら程で出せば宜しいでしょうか?

金の粒8/15 14:51:502101cfdoDzFcp/8NA||604
遅くなってすみません^^;

こんにちは。
とりあえず1000Gくらいでお願いしたいです。

なかゆう8/15 14:55:351252cf27Vf26/FGNM||173
城下に予約致しました〜。

なかゆう8/15 15:1:151252cf27Vf26/FGNM||751
引き取り確認致しました。
御取り引き有り難う御座いましたm(_ _)m

金の粒8/15 15:2:332101cfdoDzFcp/8NA||484
関所にいらっしゃるようなので何もできません。なので何もしません(ぁ
ありがたくいただきました^^これですこし捕獲が楽になります。

なかゆう8/15 15:4:121252cf27Vf26/FGNM||201
有り難く思って下s(蹴

では、また何かありましたら宜しく御願い致しますm(_ _)m

金の粒8/15 15:19:502101cfdoDzFcp/8NA||530
こちらこそよろしくお願いします(*´▽`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX