戻る
131655★☆屋台利用券を募集します☆★ふかいさん8/15 21:28:576125cfZgSB9yFXgTQ
欲しい物が出来たので、もう一度行きたくなってしまいました(><
現在4枚所持しているのですが、せめてもう少し持って挑みたいので、
ぜひ、ご協力下さい(*ノノ)

1枚=1万G(税込み)で募集します。
ただし、25枚=カレットとの交換も可能です。(カレットの在庫2個

【お願い】
・ホーム非所持の方からの購入においては、大変失礼とは存じますが、
 先渡しにてお願いできる方のみ、お返事お待ちしております。

サファイア8/15 21:42:262202cfxKyCD.Lz3QI||274
ふかいさん様こんばんは^^
10枚でよろしければ北466番地に予約をしましたので
もしよろしければ買ってくでさい!!

女神転生8/15 21:44:202191cfet/K/j0kdWA||646
カレット交換お願いします〜^^
死者の町になりますが宜しいですか〜^^;

ふかいさん8/15 21:44:256125cfZgSB9yFXgTQ||29
サフィアさん、こんばんはです^^
レスありがとうございます(≧∀≦

半ば諦めながらの募集だったので、とても嬉しいですっ
よろしければ・・だなんでとんでもない!
喜んでお邪魔します(><)ノ

サファイア8/15 21:45:62202cfxKyCD.Lz3QI||424
ほしいだけ持って行ってくださればそれでいいです^^

ふかいさん8/15 21:46:566125cfZgSB9yFXgTQ||20
女神転生(*^^)ノ こんばんはです〜

ありがとうです〜〜っ
もう、死者だろうと何処だろうと・・喜んで伺いますですっ
カレット持参で参りましょうか??
これから散策予定でしたら、城下西町にて予約させて頂きますが^^

女神転生8/15 21:48:422191cfet/K/j0kdWA||721
どちらでも〜^^
今ご用意してます〜(;^_^A アセアセ

ふかいさん8/15 21:51:106125cfZgSB9yFXgTQ||619
サファイアさん、ごめんなさい(><
上でお名前のタイプミスしてしまいました・・・(;; 本当に失礼しました。
えっと・・・サービスまでして頂いて。本当に感謝します。
ありがとうございましたm(__)mペコペコ

サファイア8/15 21:52:12202cfxKyCD.Lz3QI||586
お引き取りありがとうございました!!!
ほしい物が当たるといいですね(^_^)

女神転生8/15 21:54:292191cfet/K/j0kdWA||417
ご用意できました〜^^
引き取りはご都合の良い時に・・

ふかいさん8/15 21:55:256125cfZgSB9yFXgTQ||464
女神転生さん、焦らせてしまってスミマセン(><;
ゆっくり、ゆっくりでいいですっ
お家の前で待ってますから〜(笑

では・・・お声がけ頂いたら、カレット持参して飛びますね^^

ふかいさん8/15 21:55:476125cfZgSB9yFXgTQ||958
うわっ 今行きます(><)ノ

ふかいさん8/15 21:57:526125cfZgSB9yFXgTQ||155
お先に渡させて頂きました(*^^)ノ
では・・お宅に侵入しちゃいますね☆

女神転生8/15 22:0:22191cfet/K/j0kdWA||602
交換有難う御座います〜^^
枚数あってますか〜^^;

女神転生8/15 22:2:312191cfet/K/j0kdWA||386
リベンジ〜p(^^)gガンバッテ!・・
私あきらめました〜><

ふかいさん8/15 22:3:556125cfZgSB9yFXgTQ||797
欲しい物・・当たるように思いっきり念を込めて引いて参りますっ(笑
ありがとうございました^^ > サファイアさん

枚数バッチリですっ! 
沢山の交換をしていただけて、本当に助かりました。
ありがとうございました^^ >女神転生さん

ふかいさん8/15 22:7:446125cfZgSB9yFXgTQ||401
ちなみに・・・この夏の私は、非情に引きが弱いことが判明しております。
念のため
募集は継続させて頂きますm(__)m

1枚=1万G(税込み)で募集します。
ただし、25枚=カレットとの交換も可能です。(カレットの在庫1個

イザヤ8/15 22:8:122111cf.H60Tlpq1T.||843
壁|m`)屋台利用券は持ってないけど横レス〜♪
ふかいさんの欲しいものが気になります。
ちょっと胸の内を打ち明けてみませんか…・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:

ふかいさん8/15 22:13:396125cfZgSB9yFXgTQ||749
イザヤさーん(^^ こんばんはです〜
ふかいさんの欲しい物ですか??
σ(゚・゚*)ンート・・・ですね・・・


うふっ もちろん秘密です(VノェV)

ふかいさん8/15 22:19:356125cfZgSB9yFXgTQ||923
Σ(@@; うわっ 今更スレを流して見たら・・・

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! 
挨拶の段階で、女神転生さんの事を呼び捨てにしてました。。。(愕然

本当に、本当にごめんなさい(><;;; 

女神転生8/15 22:45:352191cflzK173M4VPk||833
気にしないで〜初めてじゃないので・・^^私もさんを付けて無いので〜
後〜券をサービスで死者の町にご用意してます・・
少ないですが〜^^;

ふかいさん8/15 22:45:466125cfZgSB9yFXgTQ||642
瞼が重くなってきましたので・・・完了します(><;

女神転生8/15 22:47:542191cflzK173M4VPk||83
完了前に気づいてね〜

ふかいさん8/15 22:48:116125cfZgSB9yFXgTQ||904
ひえ〜
女神転生さん(;; お言葉ありがたいです

でも、サービスだなんて。。それは申し訳ないです・・・
で・・・では・・・
せめて、お中元なんぞ贈らせて頂きますね^^
明日、必ず引き取らせて頂きます(><

ふかいさん8/15 22:48:556125cfZgSB9yFXgTQ||806
完了前に気付きました〜(*ノノ)きゃ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX