戻る
131657美白ぽよ、トコ夏募集します☆ユウタン8/15 21:35:02223cfy/0zR/EP2sk
あの美白さ、かわいさにひかれてしまいました^^;
ということなんで、美白ぽよとトコ夏を1匹ずつ4000Gくらいで
求めたいと思います♪
よろしくお願いします。

カナリア8/15 21:39:122201cfA6Ef1vNNgmw||801
こんばんは
美白ぽよだったら1Gで送っています
よろしければ東678を覗いてみて下さいね
(いなかったら捕まえます)

トコ夏も今から捕まえようと思いますのでど〜ぞ

ユウタン8/15 21:42:102223cfy/0zR/EP2sk||101
カナリアさん、こんばんわ^^
ただいま美白ぽよ引き取らせていただきました♪
トコ夏お願いできますか?
自分では振り向いてはくれないので><

カナリア8/15 21:45:382201cfA6Ef1vNNgmw||435
レスありがとうございます
送っていますがいないでしょうか?
じゃ、また捕まえます〜

カナリア8/15 21:51:421251cfksHWP5VfD72||874
わわ、お中元ありがとうございます
(;>□<)ノ

ユウタン8/15 21:51:422223cfy/0zR/EP2sk||553
トコ夏いないですね^^;
よろしくお願いします♪
カナリアさんの手持ちアイテムも・・

カナリア8/15 21:53:51251cfksHWP5VfD72||761
いないですか〜
3体ほど送ったんですが
今、買われた方がいるんですね
じゃ、金額を付けずに送って後ほど予約いたいますね
気を使わせてしまってごめんなさいでした
(*_ _)

ユウタン8/15 21:54:222223cfy/0zR/EP2sk||473
いました〜><
購入させていただきました♪
ありがとうございました☆
あと手持ちを空けていただけると助かります^^v

カナリア8/15 21:59:241251cfksHWP5VfD72||270
あっ、購入出来ましたか
よかったです〜
手持ちは…空けたら危ない予感がしますので
空けません〜
(*>◇<)ノ
本当にたいした事ではないので気になさらずに

あっ、わたわたもなつきましたのでいりませんか?
地味に依頼ペットですよ〜

ユウタン8/15 22:2:92223cfy/0zR/EP2sk||137
なんもないんでためしに空けてみてください^^v
わたわた・・妙にそそられる名前ですね〜><
お願いできますか?
あと質問ですいませんが依頼はどこなんですか?

カナリア8/15 22:3:471251cfksHWP5VfD72||490
ズパング商業区ですね
LV10まで育てると手持ち花火(黄)になります
でも微妙にレアペット(?)なのでコレクションもいいかもですよ〜

ユウタン8/15 22:6:572223cfy/0zR/EP2sk||947
そうですか^^;
ではいただきたいですが、カナリアさんの希望額でよろしいんで
出していただけますでしょうか?

カナリア8/15 22:9:321251cfksHWP5VfD72||476
なんか押し売りっぽくてごめんなさい
(っe`;)
断っていただいても別に構いませんから〜(汗)

ユウタン8/15 22:11:192223cfy/0zR/EP2sk||844
そんなことないですよ><
わたわたは見たことなかったし、存在自体わからなかった
ですから^^;

カナリア8/15 22:13:511251cfksHWP5VfD72||405
さっきまで海にいらっしゃったのに
orz
後ほどこちらからも贈らせていただきますね
(☆e☆)

それではわたわたは11Gくらいでいかがでしょうか?
お取引を見かけないので決めづらいです〜
この値段でよかったら
今つれてるチューがLV20になり次第帰りますので予約します♪

ユウタン8/15 22:19:242223cfy/0zR/EP2sk||126
此方もわからないのでいくらでもいいです^^v
こちらも無理言ってすいませんでした><
よろしくお願いします♪

追記手持ちMAXにしておきます^^

カナリア8/15 22:24:431251cfksHWP5VfD72||532
壁]e・)Σ !

ユウタン8/15 22:28:592223cfy/0zR/EP2sk||938
壁]3^)v

カナリア8/15 23:8:191251cfksHWP5VfD72||415
遅くなりました
(;+e+)ノ
東678に予約しましたのでどうぞご購入下さい
お待ちしております

そしてオヤスミなさい(笑)

ユウタン8/15 23:13:452223cfy/0zR/EP2sk||871
いえいえ、お疲れ様です^^;
今引き取りました><
本当にありがとうございました♪

カナリアさんに感謝して完了です☆
おやすみなさ〜い(>0<)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX