戻る
131660ジャスティスソードなど錬金術師?8/15 21:48:242191cf7aVtd7S66eI
これからの装備に困ったので募集したいと思います。
ジャスティスソード、魔人の斧、デビルランスを募集します。

ジャスティスソード、魔人の斧は
2000キャッシュ程度が希望です。
しかし相場がまったくと言っていいほどわからないので
できればでいいので教えてください。

デビルランスは相場がわからないので交渉でお願いします。


過ぎ去りし思い出8/15 21:51:595914cfF1QIKPw1rFs||919
ジャスティスソード持ってますよ♪
交渉お願いします^^

錬金術師?8/15 22:10:342191cf7aVtd7S66eI||879
此方こそお願いします。
早速ですがまず其方の希望を聞かせてもらえませんか。

過ぎ去りし思い出8/15 22:20:455914cfF1QIKPw1rFs||782
落ちているのかと思い焦りました^^;

こちらの希望は
翡翠草の草履(300C)
蒼水仙の浴衣(400C)
蒼水仙の草履(300C)
セレブ箱×2(500C×2)
お中元金(300C)
では無理でしょうか?

錬金術師?8/15 22:28:152191cf7aVtd7S66eI||272
今、俺のパソが壊れてしまってるのかよく強制終了してしまうので
たびたびレスが遅くなってしまいます。すいません

キャッシュなんですが今2100キャッシュしかないので
ホームのアイテムかGで補ってくれませんか?

過ぎ去りし思い出8/15 22:31:285914cfF1QIKPw1rFs||958
いや^^
いいですよ♪
無理な条件を出してしまい申し訳ございません><
では
こちらの希望は
翡翠草の草履(300C)
蒼水仙の浴衣(400C)
蒼水仙の草履(300C)
セレブ箱×2(500C×2)
30万+税ではダメでしょうか?

錬金術師?8/15 22:32:562191cf7aVtd7S66eI||651
ではその条件でお願いします

過ぎ去りし思い出8/15 22:35:415914cfF1QIKPw1rFs||817
今すぐ出さなければダメでしょうか?

錬金術師?8/15 22:39:182191cf7aVtd7S66eI||848
別にまだ装備レベルまで時間かかるし
暇なとき出してもらえればそれでかまいません。

錬金術師?8/15 22:41:382191cf7aVtd7S66eI||199
此方は一足先に出させてもらいました。

過ぎ去りし思い出8/15 22:43:45914cfF1QIKPw1rFs||883
ありがとうございます♪
それでは引き取り&用意が出来次第
手紙を送らせて頂きますね^^

交渉して下さりありがとうございます♪

錬金術師?8/15 22:55:212191cf7aVtd7S66eI||533
此方こそ有難うございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX