戻る
131664高Lvぴよ戦士・ぴよ放題・宝船こっこ・王子様衣装下過ぎ去りし思い出8/15 23:19:415914cfF1QIKPw1rFs
【王子様衣装】・【宝船こっこ】・【ぴよ放題】は
セレブ箱(11個)
お中元金(4個)
お中元銀(4個)
50万G
ドッグフォーLv50
ジョン&平八Lv30
傭兵の大剣
バーバリアンヘルム
バーバリアンレッグ
バーバリアンアーマー
グランドヘルム
グランドレッグ
混沌の風扇      などのアイテムもしくはペットが出せます♪
Cも少しだけなら出せますので是非交渉お願いします♪

過ぎ去りし思い出8/15 23:20:435914cfF1QIKPw1rFs||727
ぴよ戦士は
こちら:ぴよ戦士LV5
そちら:ぴよ戦士LV6以上でお願いします♪

お値段は交渉で^^
LVが高ければ1戦闘30Gでみたりもっと高くみたりします♪

アスラン・ザラ君8/15 23:21:592202cfszIwQiIt/tw||777
今つれているぴよ戦士はどれくらいですか
両方のお値段聞いてみたいです

過ぎ去りし思い出8/15 23:24:455914cfF1QIKPw1rFs||432
LV13は4万G

LV28は22万です♪

アスラン・ザラ君8/15 23:30:432202cfszIwQiIt/tw||690
分かりました
13の方でも大丈夫でしょうか?

過ぎ去りし思い出8/15 23:31:385914cfF1QIKPw1rFs||711
大丈夫ですよ♪
予約お願いします^^

アスラン・ザラ君8/15 23:33:472202cfszIwQiIt/tw||707
予約完了しました

過ぎ去りし思い出8/15 23:35:515914cfF1QIKPw1rFs||151
引き取りました♪

こちらは北334番地に出しました♪
今後何か機会がありましたらその時はよろしくお願いします^^

アスラン・ザラ君8/15 23:37:282202cfszIwQiIt/tw||311
こちらこそ何かあった時はよろしくお願いしますね
ではありがとうございました

過ぎ去りし思い出8/15 23:38:175914cfF1QIKPw1rFs||88
ぴよ戦士はの変更です^^
こちら:ぴよ戦士LV13
そちら:ぴよ戦士LV14以上でお願いします♪

お値段は交渉で^^
LVが高ければ1戦闘30Gでみたりもっと高くみたりします♪

コレからスレ主は戦闘に集中あとそのまま落ちますので
交渉可能な物がある場合レスお願いします♪

聖戦士8/15 23:41:445914cfM2u.Bpio1Oo||223
こんばんは^^
Lv90でしたら幾らと見て頂けますか?

過ぎ去りし思い出8/15 23:45:365914cfF1QIKPw1rFs||385
聖戦士様
こんばんは^^
LV90ですとえとえと(激汗)
こんなにも高LVのオムツが来るとは思わなくて><
480万程度ではどうでしょうか?

Gだけでは補えないので
なにかアイテムなどで交渉できませんか?

聖戦士8/15 23:52:145914cfM2u.Bpio1Oo||651
そうですか^^;思ったより低いのですね。

それと、放題は幾らと見て頂けるでしょうか

過ぎ去りし思い出8/15 23:54:05914cfF1QIKPw1rFs||397
そうですか...1戦闘40Gで計算して少し+αしたのですが
申し訳ございません
こちらがババリ系を出すのならもう少し高めにみる事が出来ます♪

ぴよ放題は400万程度でみます^^

過ぎ去りし思い出8/15 23:55:475914cfF1QIKPw1rFs||667
もう落ちなければいけないので
明日返事をみます^^
もうしわけございません><

テンピストゥ8/15 23:56:562211cf/WzgNpcP0xo||551
こんばんは。ぴよ戦士91出せますが、
そちらバーバ鎧+グランド脚だとどう思われますか?
とりあえず聞きたいので、お返事お願いします。

過ぎ去りし思い出8/15 23:58:265914cfF1QIKPw1rFs||539
テンピストゥさん
レスありがとうございます♪
バーバ鎧はすぐに出せるのですがグランド足は
貸し出しをしているので
少し時間がかかるのですが宜しいでしょうか?

テンピストゥ8/16 0:1:232211cf/WzgNpcP0xo||579
希望はもう少し+していただきたいのですが・・・

どの程度まで+していただけますでしょうか?

聖戦士8/16 0:1:495914cfM2u.Bpio1Oo||52
あ!そうですよね交換でしたね^^;
てっきり買取と思っていましたからすみません><;

それでは、此方:ぴよ戦士Lv90 其方:ぴよ戦士Lv13+430万G+セレブ箱
ではどうですか?

ぴよ放題は500万Gが希望ですm(__)m

ΩルシアΩ8/16 0:24:385819cf0yVXnPbU.TM||828
重戦士系の鎧と足鎧が欲しいのですがぴよ戦士のLVはいくらでないと駄目でしょうか?

聖戦士8/16 0:54:185914cfM2u.Bpio1Oo||120
もし、放題を求めているのでしたら

こちら:ぴよ戦士Lv90+放題

そちら;ぴよ戦士Lv13+ババリ3点

上記の条件でもいいですのでご検討下さいm(__)m

過ぎ去りし思い出8/16 7:55:255914cfF1QIKPw1rFs||228
テンピストゥさん
+αはキツいです^^;
ババリ系は350万グランド系は250万とみても
600万は行くかな...と思うので^^

ΩルシアΩさん
えーと、ババリ系×2ならLV100でグランド+ババリだと90ほどです♪

聖戦士さん
うーん。その条件ですが
ぴよ放題ではなく宝船こっこなら交換がOKですが
そちらが少々+αして欲しいです^^
ババリ3点は1000万をこす物だと思っているので^^

過ぎ去りし思い出8/16 7:57:475914cfF1QIKPw1rFs||71
今から、部活へいって来るので
返事は帰って来てからでみますね♪

優先順位はやはり好条件の方がいいです♪

テンピストゥ8/16 9:13:402211cf/WzgNpcP0xo||994
ぴよを失うと強い戦力がなくなってしまうので、
バーバ鎧+グランド脚に犬4Lv50をつけていただきたいのですが駄目でしょうか?
こちらも100カレットを2つお付けしますので

現在Lv92になりました。

聖戦士8/16 9:38:405914cfM2u.Bpio1Oo||563
おはようございます^^

多少の+αは何をどれ位すればいいのでしょうか?

過ぎ去りし思い出8/16 14:31:265914cfF1QIKPw1rFs||276
テンピストゥさん
その条件では絶対に無理です^^;
こちらが損すると思うので・・・

聖戦士様
育成料500万+ぴよ放題(450万)
でこちらはバーバリアン3点セット
鎧+頭は350万で足鎧は手に入りにくいので
400万でみて頂きたいので
+αは150万でお願いしたいです♪

テンピストゥ8/16 14:46:52211cf/WzgNpcP0xo||830
では、グランド兜+バーバ脚+犬2Lv30⇔ぴよLv94(94まで育てます)
又は、グランド脚+バーバ兜+犬4Lv50⇔〃

ではいかがでしょう?
Lv94でLv90と比較した場合に50万Gの差がつくと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX