戻る
131671屋台アイテム等募集友奈8/16 9:29:71249cfpWcEJgx/2AU
ぽよーヨー(赤)β以外のぽよーヨー(色や右手装備、左手装備は問いません)、ぽよサーバー、景品ぽよ袋α、β、屋台利用券、新撰組ちょらを募集します。相場が分からないので、値段は全て交渉でお願いします。「ぽヨーヨー」ではなく「ぽよーヨー」を募集していますので、ご注意下さい。

ユウイチ8/16 10:2:462021cfwpGWcMdH8tQ||774
新撰組なら倉庫にいますが

モリ8/16 11:4:32181cft2BOm6O0Qag||122
ぽよーヨーα(黄)V
HOMEで売ってます^^

友奈8/16 19:12:561249cfpWcEJgx/2AU||821
こんばんは^^
ユウイチさん新撰組ちょら買わせていただきました^^
モリさん、ぽよーヨーは売り切れていたようです・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX