戻る
131709ぽよ釣り求める8/16 15:11:531243cfoqBKi/bi2SU
ぽよ釣りを20〜30万Gで求めます。

もっていらっしゃる方、是非交渉お願いします。

8/16 15:29:241243cfoqBKi/bi2SU||789
キャッシュも出せますー。
一応500Cまでです。

8/16 16:34:82101cf/8FL/tKEe1c||353
こんにちは。
ぽよ釣りお出し出来ます(*^^*)

500キャッシュのセレブ箱が希望ですがいかがでしょうか?

8/16 16:35:491243cfoqBKi/bi2SU||622
レスありがとうございます^^

是非お願いします。

8/16 16:37:291243cfoqBKi/bi2SU||374
こちらは城下2220にお出ししましたので、確認の上其方も
予約お願いします。m(__)m

8/16 16:43:162101cf/8FL/tKEe1c||705
お返事遅くなりましたが、こちら城下1300番地に予約で出しました。
ご都合の良いときにどうぞ〜♪

8/16 16:44:541243cfoqBKi/bi2SU||901
引き取らせて頂きました^^
どうもありがとうございました。又の機会にもどうぞ宜しくお願いしますねw

8/16 16:46:52101cf/8FL/tKEe1c||343
ただいま引き取らせていただきました♪

ぽよ沢山で可愛いですね(*´∀`*)
ぽよ釣りもお仲間に入れていただけて嬉しいです。

交換ありがとうございました♪

8/16 16:52:41243cfoqBKi/bi2SU||662
お褒めにお預かり光栄です♪
結構集めるのに苦労しましたの(-ψψ-)w

交換していただいたぽよチャンは溶ける位(ぁ
可愛がらせて頂きますねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX