戻る
131714求『お中元S×89』_出『3万GOLD』ナチュラルアクア8/16 15:40:492026cfP7p3MKlhqO2
こんにちはw起床時間が午後2時のナチです(ぁ
お中元Sを沢山欲しいので、手ごろに89個求めます(ぁ

其方:お中元S
此方:3万GOLD

お金の受け渡しは城下で行います。
先送りでも構わないのでお願いします。

urutoram8/16 15:46:191242cfDTeYLEx6Ztw||984
こんにちわ  やります^^

ジョニ〜8/16 15:46:442181cfAoAWXieJzA.||568
横レスすいません
お中元金の話ですがHOME査定していいですか?

D・坂野8/16 15:47:16111cfxsVklCYk/2E||5
こんにちは。お中元S89個配送いたしますよ。報酬は9999Gでかまいません。

urutoram8/16 15:51:61242cfDTeYLEx6Ztw||173
どうしましょ

ナチュラルアクア8/16 15:51:242026cfP7p3MKlhqO2||235
urutoramさん≫
お願いします<(_ _)>
今から入金しますのでお待ち下さい。

ジョニ〜さん≫
ぁ、もう引退するので全く無いですが、
ぴのこ242番地をお願いします。

urutoram8/16 15:51:481242cfDTeYLEx6Ztw||872
今回は坂野さんが行くのでやっぱり僕はいいです^^;

urutoram8/16 15:52:261242cfDTeYLEx6Ztw||832
僕でいいんですか? ならいきますが・・・・

urutoram8/16 15:53:71242cfDTeYLEx6Ztw||75
では今から行ってきます^^

ナチュラルアクア8/16 15:53:322026cfP7p3MKlhqO2||661
urutoramさん≫
了解です^^;間違って入金しましたが
引退の身なので返さなくてもいいです。

D・坂野さん≫
・・・と言う事なのでお願いしたいのですが
宜しいでしょうか?

D・坂野8/16 15:54:216111cfxsVklCYk/2E||588
僕が配送するということでいいのでしょうか?今ちょうど不思議にいるのですぐにでもできますが。

ナチュラルアクア8/16 15:55:42026cfP7p3MKlhqO2||476
あら・・・・。被りました^^;

urutoramさん≫
分かりました。ではお願いします

D・坂野さん≫
本題とは関係ありませんが、
お中元M×100を12万でやってくれませんか^^?

urutoram8/16 15:55:251242cfDTeYLEx6Ztw||251
では僕は行かなくて・・・・・・

urutoram8/16 15:55:431242cfDTeYLEx6Ztw||758
わかりました^^

D・坂野8/16 15:56:136111cfxsVklCYk/2E||907
M100個=10万Gですよね?なので、111111Gで構わないです。一度G取りに帰ります。

ナチュラルアクア8/16 15:56:242026cfP7p3MKlhqO2||114
ごめんなさい。ごちゃごちゃしていて

お中元S89個はurutoramさんお願いします。

もしできればD・坂野さんにお中元Mを頼みたいのですが・・・

ナチュラルアクア8/16 15:57:582026cfP7p3MKlhqO2||171
D・坂野さん≫
有難う御座います<(_ _)>
その額じゃ手間料が^^;
12万贈ります^^

ジョニ〜8/16 15:58:52181cfAoAWXieJzA.||675
HOME査定しましたがいいのありませんでした・・・
G払いでは無理ですか?

ナチュラルアクア8/16 15:58:542026cfP7p3MKlhqO2||987
ジョニ〜さん≫
GOLDは無理です^^;
お中元金の件は引きますね

ジョニ〜8/16 16:0:102181cfAoAWXieJzA.||124
はいわかりました

D・坂野8/16 16:0:436111cfxsVklCYk/2E||318
引退されるんですよね?そんな方から取れませんよ。

ナチュラルアクア8/16 16:2:02026cfP7p3MKlhqO2||559
ぃぇぃぇw
引退ですので此方はGOLDを必要としていません^^;
入金いたしますねw

ナチュラルアクア8/16 16:3:302026cfP7p3MKlhqO2||528
D・坂野さん≫
入金致しました<(_ _)>
宜しくお願い致します

D・坂野8/16 16:4:96111cfxsVklCYk/2E||478
あらら?申し訳ないですね…。ではこの金額でやらせていただきます。
M100個は全部同色でしょうか?それとも50:50ですか?

ナチュラルアクア8/16 16:4:432026cfP7p3MKlhqO2||547
迷惑かもしれませんが、
50:50でお願い致しますw

D・坂野8/16 16:6:66111cfxsVklCYk/2E||894
わかりました。50:50承りました。今から向かいますね

ナチュラルアクア8/16 16:7:442026cfP7p3MKlhqO2||826
宜しくお願いします
Σ(ノ゚д゚)ノ移動御速いですね・・・

urutoram8/16 16:8:301242cfDTeYLEx6Ztw||848
あの 今 何個いきました? 

ナチュラルアクア8/16 16:9:272026cfP7p3MKlhqO2||606
えっと・・・29個ですかね・・・。
残り60個ですw

D・坂野8/16 16:9:306111cfxsVklCYk/2E||91
それしか取り柄ないんで。どうしましょう。まだのほうがいいですかね?

ナチュラルアクア8/16 16:10:402026cfP7p3MKlhqO2||390
っとwいつの間にΣΣΣ(ノ゚д゚)ノ
では、今お願いしますw

D・坂野8/16 16:11:76111cfxsVklCYk/2E||813
ではまずは青からいきますね〜。

ナチュラルアクア8/16 16:12:392026cfP7p3MKlhqO2||393
はいwお願いします♪
贈るのも速い・・・ですね

D・坂野8/16 16:13:476111cfxsVklCYk/2E||23
そうですか?50個いったと思うのですが…。

ナチュラルアクア8/16 16:15:12026cfP7p3MKlhqO2||773
普通に速すぎます^^;;
M青50個届きましたw
M赤お願いしますw

D・坂野8/16 16:15:156111cfxsVklCYk/2E||785
わかりました。いきま〜す

D・坂野8/16 16:18:156111cfxsVklCYk/2E||195
多分50個いったと思いますがどうでしょうか?

urutoram8/16 16:19:271242cfDTeYLEx6Ztw||479
送りました^^  ありますでしょうか?

ナチュラルアクア8/16 16:20:32026cfP7p3MKlhqO2||761
D・坂野さん≫
50個+大きいのが届きました^^;;;
申し訳ないです(*ノノ)

ナチュラルアクア8/16 16:20:542026cfP7p3MKlhqO2||468
urutoramさん≫
6つ程オーバーしていますが^^w
有難う御座いましたw

D・坂野8/16 16:20:556111cfxsVklCYk/2E||715
いえいえ。還元させていただきました。確認ありがとうございました。引退とのこと、非常にさびしいものがあります…。
リアルでもがんばって下さい。
月並みなことしかいえませんが…。

D・坂野8/16 16:21:346111cfxsVklCYk/2E||386
1個質問です…。シルバーに輝くもの投げましたでしょうか?

ナチュラルアクア8/16 16:22:72026cfP7p3MKlhqO2||534
urutoramさん≫
余分に大きいのが届きました・・・。
本当に申し訳ないです・・TT

urutoram8/16 16:23:581242cfDTeYLEx6Ztw||744
いえいえ^^ 引退とは・・・・さびしいです。頑張ってくさいm(_)m

ナチュラルアクア8/16 16:24:322026cfP7p3MKlhqO2||663
D・坂野さん≫
有難う御座いました<(_ _)>
高校に入って復活or完全引退が決まるのですが、
今のところは半引退となっております。
またお話できる機会があれば宜しくお願い致します。

シルバーなる物気付かれましたね^^;
上手い事騙せたと思ったのですが(蹴

ナチュラルアクア8/16 16:25:432026cfP7p3MKlhqO2||224
urutoramさん≫
有難う御座います。。。
リアルでは受験戦争ですが・・
頑張りますw
また何処かで会えましたら宜しくですw

D・坂野8/16 16:25:456111cfxsVklCYk/2E||681
やはり…。Gに紛れてわかりませんでしたよ…。しかし、当方使わないんで、他に有効に使っていただける方へ譲ってください。僕は倉庫もきつい状態なので、本当に何もできないんですよ。

ナチュラルアクア8/16 16:27:502026cfP7p3MKlhqO2||96
本当ですか^^?迷惑でしたね・・・ゴメンナサイ・・・。
更に手間を掛けて申し訳無いです(ノェ`

D・坂野8/16 16:29:86111cfxsVklCYk/2E||725
お返しさせていただきました。お気持ちだけで本当に十分なんです。ありがとうございました。また機会がありましたらお願いいたします。

ナチュラルアクア8/16 16:29:572026cfP7p3MKlhqO2||840
届きました^^;
此方こそ本当に有難う御座いましたw
ではまた何処かで・・・。

ナチュラルアクア8/16 16:30:262026cfP7p3MKlhqO2||450
完了します。
皆様ありがとうでした。

urutoram8/16 16:30:551242cfDTeYLEx6Ztw||442
此方こそ今後出会いがあったら宜しくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX