戻る
131721高レベル毎時魅力上げペット募集ホルマリン漬け8/16 16:33:141988cfjPbgdIY1mdg
出せるもの

犬4レベル66・54

900万

セレブ箱×5

お中元金

300c等です

レスお願いします。レベル70〜レンタル希望します。

報酬担保は応相談でお願いします

ホルマリン漬け8/16 16:55:551988cfjPbgdIY1mdg||52
お気づきいただけたかな?
もし気付かれたのでしたら、ここでにゃんこメイドのことを話しましょう

ホルマリン漬け8/16 16:57:481988cfjPbgdIY1mdg||806
気付いてもらうためですので嫌がらせではありません><

山葵8/16 17:1:531241cfIkV9wG8YqXs||333
こんにちは〜^^
何事かと思いました(;´▽`A``

えーと、にゃんこメイドの件ですね。
明後日までならお貸しできますよ。

ホルマリン漬け8/16 17:2:541988cfjPbgdIY1mdg||751
有り難う御座います><

迷惑掛けて申し訳ございません><

担保は

セレブ箱×5個とドッグフォーレベル54でいかがでしょうか?

ホルマリン漬け8/16 17:3:491988cfjPbgdIY1mdg||253
挨拶忘れました(汗

こんにちは〜^^

山葵8/16 17:6:31241cfIkV9wG8YqXs||519
はい、結構ですよ〜^^
ただ、万が一入れ替えなどで失ってしまった場合、
にゃんこメイドを1体其方で用意して頂けますでしょうか?

ホルマリン漬け8/16 17:7:241988cfjPbgdIY1mdg||718
了解しました。

全財産を売り払ってでもにゃんこメイドをお支払いします。(ぁ

ホルマリン漬け8/16 17:8:231988cfjPbgdIY1mdg||375
とりあえず、城下に戻りましょうか。

お先に戻ります。^^

ホルマリン漬け8/16 17:11:501988cfjPbgdIY1mdg||720
えっと、ドッグフォーレベル54は担保から外しても良いでしょうか?

代わりのものを用意しますので><

気分晴らしに洞窟行くときの戦力ですので^^;

身勝手言って申し訳ございません><

山葵8/16 17:12:491241cfIkV9wG8YqXs||156
それでちょっと安心ですw
期間限定すぎるペットなんで、自分で募集して
手に入れる自信があんまりなくて;
あと、できればですが後列において戦闘して下さると嬉しいです。
注文が多くて申し訳ない;

えーと、チムバがもうすぐ始まるので、
それが終わりましたらご用意させて頂きますm(__)m

山葵8/16 17:14:581241cfIkV9wG8YqXs||602
はい、他のもので構いませんよ〜^^

ホルマリン漬け8/16 17:17:181988cfjPbgdIY1mdg||768
もちろん後列において戦闘します

っていうかいつもタブ戦闘なので

後列なのですがww

ホルマリン漬け8/16 17:19:31988cfjPbgdIY1mdg||520
俺も参加すればよかった・・OTL

ホルマリン漬け8/16 17:20:101988cfjPbgdIY1mdg||109
他に対したものがない・・・

万が一の場合は、ドッグフォーレベル54を支払いますので・・・

うーんどうしよう・・・・(@−@)

ホルマリン漬け8/16 17:30:591988cfjPbgdIY1mdg||387
城下に担保はご用意しますねー^

山葵8/16 17:33:381241cfIkV9wG8YqXs||672
はい、こちらも城下1207にご用意させて頂きます。

あぁ、そうだ。
魅力のステが欲しいんですよね?
桜組制服か十二単ドレス抹茶がお貸しできますよ^^

ホルマリン漬け8/16 17:36:291988cfjPbgdIY1mdg||409
お気遣い感謝です〜^^

お言葉に甘えて桜組お願いします(*´▽`)

山葵8/16 17:38:111241cfIkV9wG8YqXs||488
はい、ちょっとお待ちくださいね^^
ついでに左手装備ですが、ラブチョコもお貸しできます〜(*´艸`)

ホルマリン漬け8/16 17:39:281988cfjPbgdIY1mdg||233
有り難う御座います〜☆

全部装備してみたかったアイテム。

感激です〜(^▽^)/

お言葉に甘えさせていただきます〜(>▽<)/

ホルマリン漬け8/16 17:41:101988cfjPbgdIY1mdg||415
頭装備が不恰好です^^;

何か良いアイテム知ってませんか?

山葵8/16 17:42:11241cfIkV9wG8YqXs||474
は〜い、全部予約完了です☆
むしろ南町においてあるアイテムは大体
貸し出し可能ですので、何か希望があったらおっしゃって下さいねw

ホルマリン漬け8/16 17:44:191988cfjPbgdIY1mdg||777
こちらもピンクのプードルちゃんを捕虜にだします(T-T)(ォイ

全部引き取り完了いたしました><

少し南町のほう見学させていただきます@

山葵8/16 17:45:241241cfIkV9wG8YqXs||38
頭ですか〜・・・。
花輪フレーム黄がどこかにあったような・・・。
南町においてたかな?ちょっと探してみます。

ホルマリン漬け8/16 17:48:291988cfjPbgdIY1mdg||816
わざわざ僕のために(゜∀゜A)ホロリ

ホルマリン漬け8/16 17:50:31988cfjPbgdIY1mdg||189
素晴らしいものばかりで目のやり場がありません(・・)ボーゼン
凄い・素晴らしい・逞しい(ォイ)

山葵8/16 17:51:411241cfIkV9wG8YqXs||773
ごめんなさいね〜、わやで(笑)
南町はとりあえずコス系を突っ込んでるもので^^;

花輪フレーム黄、発掘しましたけど・・・使います?

ホルマリン漬け8/16 17:51:531988cfjPbgdIY1mdg||921
無いようでしたら、山葵さんのオススメお願いしますw

ホルマリン漬け8/16 17:52:191988cfjPbgdIY1mdg||879
発掘しましたか!

有難く使わせていただきます>−<w

ホルマリン漬け8/16 17:54:11988cfjPbgdIY1mdg||323
あと、ホルマリン漬け様の物資とは〜?h(。▽。)h

山葵8/16 17:54:401241cfIkV9wG8YqXs||210
いや〜、他のホームで埃被ってましたw
今度整理しないとダメやわ;
どうせ使う予定も無いので、どーぞどーぞヽ(=´▽`=)ノ

ホルマリン漬け8/16 17:55:231988cfjPbgdIY1mdg||204
おぉっ!素晴らしい効果!

あと、桜花の香水もお貸しいただけないでしょうか?
性能は良いみたいなので><わがまま言ってすいません(汗

山葵8/16 17:56:141241cfIkV9wG8YqXs||774
物質・・・“ぶっしつ”ではなく“ものじち”と読んで頂きたい!
人質にしようにも、人じゃなかったんで苦肉の策です(゜ーÅ)

ホルマリン漬け8/16 17:58:251988cfjPbgdIY1mdg||387
ものじちw
流石!上手い!〜(笑)

山葵8/16 17:58:581241cfIkV9wG8YqXs||972
うわ、私そんなアイテム持ってたんだ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
えー、予約できましたv

ホルマリン漬け8/16 18:1:351988cfjPbgdIY1mdg||703
こんなに凄いアイテムを忘れる・・感服いたしましたm(☆▽☆)m

ステはこれで完璧かな?

ホルマリン漬け8/16 18:3:471988cfjPbgdIY1mdg||894
下はこれで良いかな?

ホルマリン漬け8/16 18:5:151988cfjPbgdIY1mdg||658
とりあえず

スレ自体はかんりょー

山葵8/16 18:6:101241cfIkV9wG8YqXs||350
あら、やっとお顔が拝見できましたね(*/∇\*)キャv
にゃんこが最高440くらいの魅力上げだった筈ですから、
まさに完璧☆ですね。

ま、まぁ、使ってませんでしたからね〜、まったく(;´▽`A``
アイテムに関しては祭り最終日まで使って結構ですので(*ノノ)

魅力を重視するならそれじゃないですかね?

ホルマリン漬け8/16 18:6:361988cfjPbgdIY1mdg||228
有り難うございました。

色々と本当に有り難うございました><

またお手紙で連絡します☆

それでは犬の散歩へw

ホルマリン漬け8/16 18:7:211988cfjPbgdIY1mdg||516
神秘のマスクと言われた僕の顔が見られるとはラッキーですね(蹴

ホルマリン漬け8/16 18:8:101988cfjPbgdIY1mdg||429
ホムチャも犬の散歩が終わり次第許可しますのでお暇なときにどうぞ〜^^

ホルマリン漬け8/16 18:8:261988cfjPbgdIY1mdg||513
それでは〜><

山葵8/16 18:11:421241cfIkV9wG8YqXs||322
いえいえ、どのペットを狙ってるのか知りませんが、
頑張って下さいね^^
レアはちょっと根気が要りますが、少々レアくらいなら
ほいほい捕まえられますよ♪

ラッキーなんですか(笑)
パソに保存しとかなきゃ〜w

では、これにて暫く落ちます。
ペットをガッツリ捕まえちゃって下さ〜いヾ(=^▽^=)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX