戻る
131737初心者です!とも子8/16 18:23:22021cfRrtUVMWGsPY
だれか「炎の石」を売って下さい!!
私に売ってくださる方は値段を教えてください。
よろしくお願いします!!!

ディアナ8/16 18:30:252204cff26grFdr4mc||491
あなたのレベルで炎の石つかって西の通行所GETしても辛いと思いますよ?

とも子8/16 18:33:442021cfRrtUVMWGsPY||662
そうですか・・・
では何レベルぐらいになったら大丈夫ですか?

ディアナ8/16 18:39:502204cff26grFdr4mc||240
えっと、レベル16ですね。西の通行所とおれたらフォルク平原なんで、結構しんどいんです。装備もして、ちょっと余裕を持っていけば大丈夫ですよ☆

ディアナ8/16 18:41:342204cff26grFdr4mc||253
エルフの町の周辺でLV上げすればいいと思いますよ。

とも子8/16 18:42:302021cfRrtUVMWGsPY||776
ありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX