戻る
131748高Lvぴよ戦士・ぴよ放題・宝船こっこ・王子様衣装下過ぎ去りし思い出8/16 18:55:315914cfF1QIKPw1rFs
【王子様衣装】・【宝船こっこ】・【ぴよ放題】は
セレブ箱(9個)
お中元金(4個)
お中元銀(4個)
50万G
ジョン&平八Lv30
傭兵の大剣
バーバリアンヘルム
バーバリアンレッグ
バーバリアンアーマー(バーバリアン3点セットは交渉中です)
混沌の風扇      などのアイテムもしくはペットが出せます♪
Cも少しだけなら出せますので是非交渉お願いします♪

過ぎ去りし思い出8/16 18:55:395914cfF1QIKPw1rFs||622
ぴよ戦士はただいま返事待ちです♪

聖戦士様
育成料500万+ぴよ放題(450万)
でこちらはバーバリアン3点セット
鎧は350万で頭と足鎧は手に入りにくいので
400万でみて頂きたいので
+αは200万ぐらいでお願いしたいです♪

でび28/16 20:6:546038cf8WdmNA8pi7g||200
宝船こっことセレブ箱は何個と交換していただけるのでしょうか?

過ぎ去りし思い出8/16 20:17:545914cfF1QIKPw1rFs||634
でび2さん
レスありがとうございます♪
9個でいいのならお願いしたいです^^

セレブ箱×8+お中元金×2とかではどうでしょうか?

でび28/16 20:20:476038cf8WdmNA8pi7g||546
それでお願いします。取引は少し遅れますがいいでしょうか?虎刈りはじめたばかりなので出すのが深夜になりそうです。

過ぎ去りし思い出8/16 20:22:35914cfF1QIKPw1rFs||409
別にいいですよ♪
こちらは城下に戻り次第用意しますね^^

過ぎ去りし思い出8/16 20:23:315914cfF1QIKPw1rFs||923
出せる物の変更です♪
セレブ箱(1個)
お中元金(2個)
お中元銀(4個)
50万G
ジョン&平八Lv30
傭兵の大剣
バーバリアンヘルム
バーバリアンレッグ
バーバリアンアーマー(バーバリアン3点セットは交渉中です)
混沌の風扇      などのアイテムもしくはペットが出せます♪
Cも少しだけなら出せますので是非交渉お願いします♪

箱を増やす事も可能です♪

過ぎ去りし思い出8/16 20:26:385914cfF1QIKPw1rFs||658
出せる物は更に変更です^^;

お中元金(1個)
お中元銀(4個)
50万G
ジョン&平八Lv30
傭兵の大剣
バーバリアンヘルム
バーバリアンレッグ
バーバリアンアーマー(バーバリアン3点セットは交渉中です)
混沌の風扇      などのアイテムもしくはペットが出せます♪
Cも少しだけなら出せますので是非交渉お願いします♪

箱を増やす事も可能です♪

でび28/16 21:5:566038cf8WdmNA8pi7g||826
ぴのこに出しました。引き取りに伺いますね〜

聖戦士8/16 21:8:165914cfM2u.Bpio1Oo||175
こんばんは^^お返事遅くなりましてすみませんm(__)m

下のスレから拝見して来ましたけど150万Gから200万Gに変わっているのは
どう言う事でしょうか?

確実に私の方が損をしている気がします。

今回は引かして頂きます。また機会がありましたらお願い致します。

過ぎ去りし思い出8/16 21:8:315914cfF1QIKPw1rFs||277
ありがとうございます♪
かなり早い帰還でとても嬉しいです^^
こちらは戻ったら引き取りますね♪

過ぎ去りし思い出8/16 21:9:395914cfF1QIKPw1rFs||895
ヘルムも手に入るのが難しいようなので
勝手ながら400万とさせて貰いました^^

そちらの希望にあわせられなくて申し訳ございませんでした><

でび28/16 21:11:96038cf8WdmNA8pi7g||883
あ、南町にもいたのでそちらに出しておきますね。

過ぎ去りし思い出8/16 21:11:345914cfF1QIKPw1rFs||695
☆☆出せる物は更に変更です☆☆
100カレット
お中元金(1個)
お中元銀(4個)
100万G
ジョン&平八Lv30
傭兵の大剣
バーバリアンヘルム
バーバリアンレッグ
バーバリアンアーマー
混沌の風扇      などのアイテムもしくはペットが出せます♪
Cも少しだけなら出せますので是非交渉お願いします♪

過ぎ去りし思い出8/16 21:11:595914cfF1QIKPw1rFs||222
でび2さん
お気遣いありがとうございます♪
助かります^^

でび28/16 21:21:566038cf8WdmNA8pi7g||987
引き取りました、ありがとうございました^^自分で使う為にまあまあ数持っているのですが使えるステになるまでまだまだ遠いので、また何かありましたらお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX