戻る
131760旗ボーンα・お中元過去3・キャッシュ炎豹8/16 20:46:215831cfZv.AxJvXD2c
こんばんわ〜、見て頂けて有難うございます♪

私の持つお中元過去2と、
お中元過去3の交換をして頂けると幸いです(*。。)

旗ボーンαは5万Gで宜しければお取引して頂きたいです♪

キャッシュは以下のアイテムと交渉して下さいな。
パーティ招待状・かぼちゃ国招待状・火鳥の剣
トラセット(トラみみ・トラふく・トラぱんつ)
茶モーニング(上)(下)・うさワンピース赤I

イズナ8/16 21:18:591243cf1RgF8pJK5GY||433
炎豹さん、こんばんわー。
旗ボーンα、お出し出来ますよー♪

あ、ちなみにキャッシュとアイテム交換もお願いして良いですか?
トラセット希望です(*ノノ)

炎豹8/16 21:24:245831cfZv.AxJvXD2c||606
イズナさん、こんばんわ〜
旗ボーン!?イズナさん、それちゃんと在庫あるんですか〜(-〜-;)
余ってる物でなければ引取れませんからね!

トラセットはあんまり露出度が少ないような気がしますが宜しいですか?(ぇ
全部で何キャッシュでしたっけ
・・・何キャッシュが良いですか?(-m-*)

イズナ8/16 21:28:61243cf1RgF8pJK5GY||68
では「ある」と答えておきます(笑)<在庫
値引きしても…ゴキハンターが追ってくるので、まんま値で出しました(*ノノ)

露出のみが変態ではナイのですよ(キラリ
たしか900近く…だったかな?覚えていませんけど…
何キャッシュでも出しますよ、旦那〜 ウヘヘ(何

あ、ちなみに…過去箱交換もOKです(笑

炎豹8/16 21:56:225831cfZv.AxJvXD2c||771
う〜ん、疑わしい(ぉぃ
イズナさん、嘘つくとインディアンから疎外されますからね!
(インドの人ここら辺にいるかな(汗)

やっぱり外見が第一印象です、大切ですよ(*-m-)b
多分900C近くだと私も思います(^-^*)
と言いますか覚えていません。知りません。
内役はー・・・セレブ箱と過去お中元3×2でお願いしますm(_ _*)m
こちらは城下東111番地に予約しますね♪

炎豹8/16 21:56:495831cfZv.AxJvXD2c||805
あっ、お中元過去箱交換有難うございます(汗
一緒に予約しときますね〜

イズナ8/16 21:59:571243cf1RgF8pJK5GY||602
疎外どんとこい、ですわー(´Д`)

了解です♪
こちらも東町46番地にご予約させて頂きます〜。

ちなみに…城下周辺(覚えていない)の炎豹さんホームに
お手紙出してありますので、ご覧下さいネ〜。

炎豹8/16 22:4:405831cfZv.AxJvXD2c||563
謹んでお引取りさせて頂きましたm(_ _;)m
旗ボーン・・・どうしようかなぁ(アセアセ
むぅ〜(-〜-;)

お手が見ました♪
その前に確認してました(苦笑)
・・・むぅ〜(-〜-;;)

イズナ8/16 22:8:491243cf1RgF8pJK5GY||691
あ、冗談っぽく言いましたけど…頂き物があるので、
在庫はあるのです(笑<旗ボーン 紛らわしい感じにしちゃいました (*ノノ)テヘ

お中元は無条件でお引取り下さい♪
アッチにも書いてますが、予約外すつもり無いですから♪

炎豹8/16 22:13:175831cfZv.AxJvXD2c||539
引取らせて頂きました(;ノノ)
本当に有難うございます(-人-;)

お中元等、申し訳なくも、謹んで引取らせて頂きましたm(_ _;)m
永久にっていうのも面白いかなともよぎったのは内緒です(笑
お取引に本当に感謝しています。。
有難うございました!
又、どこかでまったりお取引できればと思っています(^-^*)

イズナ8/16 22:16:321243cf1RgF8pJK5GY||725
いぇいぇ。 此方こそお取引ありがとう御座いました♪

永久に予約…は寂しすぎます(笑
では、またの機会にm(__)mペコ

炎豹8/16 22:23:05831cfQD9kNK9J4VU||330
(*´〜`)ノシ   ありがとーございました!

炎豹8/17 0:18:515831cfQD9kNK9J4VU||399
イズナさんに感謝感謝(-人-*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX