戻る
131764屋台アイテム募集♪詩夜月8/16 21:0:422193cfve3P35dP35Q
おもちゃバンド(桃)
だっこうさちゃんαV&だっこうさちゃんβV
ベリチョコバナナαV&ベリチョコバナナβV
わたがしαV&わたがしβV

ご希望金額を添えてレスお願いします☆


詩夜月8/16 21:8:432193cfve3P35dP35Q||167
ちょっと相場が分からないのですが、カレットやキャッシュもお出しできます^^

Rim8/16 21:30:552209cffJBAZi/f3z6||515
ベリチョコバナナαV出せますよ〜

こちらも相場に疎いものでそちらで決めていただけると…

詩夜月8/16 21:33:242193cfve3P35dP35Q||370
Rimさん、こんばんは^^

えっ?私が決めても良いのでしょうか(;´▽`A``
本当に申し訳ないくらい疎いので、これくらいなら良いですよ〜って値段を教えて頂けると嬉しいのですが〜

Rim8/16 21:36:212209cffJBAZi/f3z6||291
ぶぇ゜

本当に適当に吹っ掛けて下さい^^;

詩夜月8/16 21:38:142193cfve3P35dP35Q||737
わ!どうしましょう(;´▽`A``
何千Gなのか、何万Gなのかも分からないんです〜(汗

Rim8/16 21:39:102209cffJBAZi/f3z6||394
んじゃもう100Gでw

詩夜月8/16 21:42:12193cfve3P35dP35Q||629
え゛〜〜〜(><;)
そんなお値段で宜しいのでしょうか?
ちょっとお安すぎると思うのですが〜

Rim8/16 21:43:62209cffJBAZi/f3z6||263
100Gで半獣に出しておきました〜

お好きなときにお引き取りくださいませ〜

招き猫8/16 21:43:242222cfUDtx6Z5LFno||434
ベリチョコバナナβV
お売り出来ます^^

詩夜月8/16 21:46:392193cfve3P35dP35Q||229
Rimさん、とってもとってもお安く譲って頂きましてありがとうございました(*ノω<*)
すぐに伺わせて頂きます〜♪

招き猫さん、こんばんば^^
お幾らで譲って頂けますでしょうか?

招き猫8/16 21:46:572222cfUDtx6Z5LFno||650
Rimさんよりちょっぴり高いですが、
半獣に予約いたしました。
よろしければご購入ください^^

詩夜月8/16 21:49:162193cfve3P35dP35Q||534
招き猫さん、ありがとうございます(*ノωノ)
すぐに伺わせて頂きます♪

詩夜月8/16 21:56:152193cfve3P35dP35Q||128
Rimさん、招き猫さん、ただいま購入させて頂きました(*ノωノ)
あまりにもお安い気がするので、心ばかりのお返しをさせて下さいね♪

招き猫8/16 22:14:462222cfUDtx6Z5LFno||81
お中元が飛んできました(>▽<;
かえってお気を使わせてしまったようですね。
どうもありがとうございましたm(uu)m

詩夜月8/16 22:17:172193cfve3P35dP35Q||262
いえいえ、偏って屋台を回っていたので、食べ物系で無い物が結構あって(*ノノ;)
コス用で欲しかったので譲って頂けて良かったです(*´ω`*)
此方こそ、ありがとうございました♪

なっ!8/16 22:27:26119cfcnrheaavmwo||969
『だっこうさちゃんα』では、ダメでしょうか?

詩夜月8/16 22:29:182193cfve3P35dP35Q||909
なっちゃ〜ん(*´∇`*)ノシこばこば♪

実はどんなのかも知らなかったり(VノェV)
記号は無くても全然大丈夫なの〜

なっ!8/16 22:40:76119cfcnrheaavmwo||389
おばんでごじゃ〜 ^-^
了解です♪ HOMEに、予約っておきますね。
ちなみに… 『V』マーク付きのαとβが揃ったら返却おkです^^
料金はレス者に習ってお出し致します。

詩夜月8/16 22:48:122193cfve3P35dP35Q||202
なっちゃん、今購入?しました〜♪
いつもありがとなの(*´ェ`*)
お礼に何か投下しときます(ぇ
女性モノのが良いかしらん(*´艸`)ルンルン〜

なっ!8/16 22:50:226119cfcnrheaavmwo||159
お返しは無しでヨロ代わりにお手紙頂戴。 ほら、倉庫が一つしかないものでして…
であ、またでつ

詩夜月8/16 22:53:432193cfve3P35dP35Q||12
(。・ω・。)ノぁぃ
お手紙もちろんカキカキするわん♪
ホントにありがとなの〜(*´▽`*)

詩夜月8/16 23:35:142193cfve3P35dP35Q||92
そろそろ寝落ち致しますが、募集は引き続き致しますペコリ(o_ _)o))

いちご♪8/17 3:48:262182cfQrmZ8XgvKZE||194
こばわー^^
だっこうさちゃんβはまだ未所持でよかったかしら?
こちらも記号なしですがそれでもよろしければご用意出来ます♪
このまま寝落ちしなければ戻り次第城下のHOMEに
ご用意させて頂きますー^^

詩夜月8/17 7:17:222193cfve3P35dP35Q||354
いちご♪さん、おはようございます(w´Д`w)
今城下で購入?させて頂きました♪
ありがとうございます。
ようやくうさちゃんが両手揃いました〜
大切にしますね(*´▽`*)

詩夜月8/17 7:20:262193cfve3P35dP35Q||161
新スレに移動させて頂きます(*´ω`*)b


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX