戻る
131765Gお中元募集!求:30個/出:屋対利赤ユグドラシル8/16 21:13:562202cfDKfVYAwfRgA
お願いします。
もし良ければ9時40分から常夏島に行くので、ご一緒しましょう☆

ユグドラシル8/16 21:14:372202cfDKfVYAwfRgA||778
屋台利用券30枚出します^^;
消えてますが。

ナイト8/16 21:19:386112cfjkNC9Cey/Wg||825
|w-≧ノ ユグドラシル様こんばんわw
 ぜひお取引をお願いしたいです^^

ユグドラシル8/16 21:20:482202cfDKfVYAwfRgA||65
こんばんわw
すいません、向こうがごちゃごちゃしてしまって^^;
こちらは北町に出しますね☆

どちらが先にしましょう?

ナイト8/16 21:22:416112cfjkNC9Cey/Wg||157
|w-≧ あ、確認後でも大丈夫ですよw
 ただ、今は渦の時間で移動不可能ですので、
 お中元をお送りするのが40分過ぎてからでも良いでしょうか?

ユグドラシル8/16 21:24:52202cfDKfVYAwfRgA||599
はい、構いません☆
僕も、40分からは屋台に向かいたいので最初から準備しておきますねーw

ナイト8/16 21:26:286112cfjkNC9Cey/Wg||769
|w-≧ はいw
 あ、そういえば色の内訳はどうしましょうか?

ユグドラシル8/16 21:27:232202cfDKfVYAwfRgA||408
あ、半分ずつお願いしますね^^

利用券、最後のほうまで取っておいたら、いつの間にかみんななくなっていて焦りました^^;

ナイト8/16 21:31:476112cfjkNC9Cey/Wg||17
|w-≧ゞ 了解しましたw
 自分と周りとの状況が違って焦る事ってありますよね
 頑張れば一回に20枚ぐらいずつ持って行けますし、
 それで無くなるのも早いのかもしれませんね

ユグドラシル8/16 21:31:542202cfDKfVYAwfRgA||2
あ、それと40分〜、一緒に行って頂けるでしょうか?
今、一人はいるんですが…。
それなら、最初から引き取っていただけたほうがいいですよね?

ナイト8/16 21:34:456112cfjkNC9Cey/Wg||875
|w-≧ あ、大丈夫ですよw
 宜しければご一緒させてください^^
 お中元は・・・邪魔にならないように終わってからお送りしますねw
 いえいえ、まだ少し自分の残っていたので、そちらを持って行きます
 お気遣いありがとうございます≦*-w-)*_ _)ニャア♪

ユグドラシル8/16 21:38:222202cfDKfVYAwfRgA||639
あ、ごめんなさい〜。
お心遣い有難うございますv
お祭り板のにレスしてもよろしいでしょうか?
僕とナイトさんと、あとカブロウさんが行くことになってます。

ナイト8/16 21:39:316112cfjkNC9Cey/Wg||10
|w-≧ あ、はい
 お願いしますw

ユグドラシル8/16 21:41:12202cfDKfVYAwfRgA||575
あ、すいませんが先にレスが着いたのでスレ立てますね。
申し訳ないです。

ナイト8/16 21:42:556112cfjkNC9Cey/Wg||270
|w-≧ いえいえ、お気になさらないでください
 了解です、ではお待ちしていますね^^

カブロウ8/16 21:47:112195cfZp8Z6e2zji.||315
え〜、ユグドラシルさんが、スレ建てが出来ない状態に陥ってしまっているので、代わりと言っちゃあなんですが、自分が建てますね^^;

ナイト8/16 21:47:586112cfjkNC9Cey/Wg||663
|w-≧ カブロウ様こんばんはw
 了解しました、宜しくお願いします^^

カブロウ8/16 21:50:282195cfZp8Z6e2zji.||109
あ、すいません^^;  挨拶が欠けてました…。
すいませんm(__)m

改めまして、こんばんわ〜^^
宜しくお願いしますです☆

ユグドラシル8/16 21:51:282202cfDKfVYAwfRgA||762
色々、苦労かけます。申し訳ないです。<ナイトさん

カブロウさん<有難うございます^^

ナイト8/16 22:2:246112cfjkNC9Cey/Wg||730
|w-≧ いえいえ、お気になさらずにw
 あ、用意できましたらお教えください^^
 送り始めますゆえw

ユグドラシル8/16 22:4:132202cfDKfVYAwfRgA||452
用意完了ですv

お願いします^^

ナイト8/16 22:7:356112cfjkNC9Cey/Wg||111
|w-≧ お送りしましたw
 無事届きましたでしょうか?
 確認をお願いいたしますm(_ _m≧

ユグドラシル8/16 22:8:342202cfDKfVYAwfRgA||987
確認いたしました^^

長い間の取引感謝しますv

有難うございました☆

ナイト8/16 22:9:56112cfjkNC9Cey/Wg||402
|w-≧ こちらこそありがとうございますw

ユグドラシル8/16 22:9:322202cfDKfVYAwfRgA||350
完了ですv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX