戻る
131781新撰組くま&火の記憶募集前田慶慈8/16 22:48:212182cfcI8F9BJuLoo
新撰組くまは10体ぐらい。
火の記憶は5〜8個ぐらいです。

新撰組くま1体1万Gで募集です!
火の記憶は1111Gで募集です。

では、よろしくお願いします。

☆虎☆8/16 22:53:352113cfOLwXDoGi91Q||754
こんばんわ^^くま、ズパでもよろしければお出しできますよ^^

ジーク8/16 22:57:192021cf4OLzdZ5zXaU||784
久しぶり?
火の記憶だったら何個かあったような・・・

前田慶慈8/16 22:57:242182cfcI8F9BJuLoo||233
返事送れてすいません。

ズパでかまいません^^

☆虎☆8/16 22:59:52113cfOLwXDoGi91Q||306
10体で良いのかな〜^^今から予約させていただきますm(*- -*)m

前田慶慈8/16 23:0:372182cfcI8F9BJuLoo||461
☆虎☆さん挨拶遅れました。 こんばんわです^^
10体でOKです♪

ジーク君こんばんわw
火の記憶どこにHOMEありますか?

☆虎☆8/16 23:1:142113cfOLwXDoGi91Q||140
ズパに10体予約完了です^^何か間違えがあれば言って下さいね^^

ジーク8/16 23:4:72021cf4OLzdZ5zXaU||181
城下に予約しときました〜^^
ごめん1個しかなかった

前田慶慈8/16 23:10:362182cfcI8F9BJuLoo||937
お二人方有難うございました♪

これにて完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX