戻る
131785求『Gお中元』☆『Cお中元』出ナチュラルアクア8/16 23:39:232026cfP7p3MKlhqO2
こんばんわナチです。

此方:セレブ箱+お中元銀
其方:お中元L×50個 (赤×42 青×8

で募集したいと思います。
受け渡しは城下でお願いします〜
先送りでも構いませんw

☆虎☆8/16 23:53:32113cfOLwXDoGi91Q||599
こんばんわー^^交換お願いしたいです^^

ナチュラルアクア8/16 23:55:292026cfP7p3MKlhqO2||475
☆虎☆さん≫
こんばんわw
宜しくお願いします^^

☆虎☆8/16 23:55:592113cfOLwXDoGi91Q||29
今移動中なので少々お待ちくださいませーm(*- -*)m

ナチュラルアクア8/16 23:56:142026cfP7p3MKlhqO2||570
700000戦闘おめでとうです♪

ナチュラルアクア8/16 23:56:322026cfP7p3MKlhqO2||825
☆虎☆さん≫
ハイw大丈夫ですw

☆虎☆8/16 23:58:152113cfOLwXDoGi91Q||444
ありがとうございますw全く意識してなかったんで気づきませんでした(*ノωノ)

付きましたので今から投下開始させていただきますー^^

ナチュラルアクア8/16 23:58:442026cfP7p3MKlhqO2||699
着くのお速いですね^^;
お送り下さいw

ナチュラルアクア8/17 0:1:352026cfP7p3MKlhqO2||93
赤×42 青×8
届きましたw

☆虎☆8/17 0:1:482113cfOLwXDoGi91Q||321
完了しましたぁ〜( *・ω・)ノ

☆虎☆8/17 0:2:262113cfOLwXDoGi91Q||699
半タブなのでスピードは(*ノωノ)ただ入れ替えが恐いですw

☆虎☆8/17 0:2:552113cfOLwXDoGi91Q||675
セレブ箱および銀箱確認いたしましたm(*- -*)mありがとうございました☆

ナチュラルアクア8/17 0:3:482026cfP7p3MKlhqO2||206
僕も半Tabに変えましたw何回か入れ替えましたがw
最近は入れ替えが無くなったのですが、引退の身なので無意味ですw

此方はHOME満タンの為、投げさせていただきました^^
届きましたでしょうか?

ナチュラルアクア8/17 0:4:212026cfP7p3MKlhqO2||761
あw被っちゃいましたね^^;
此方こそ有難う御座いましたw

ナチュラルアクア8/17 0:4:532026cfP7p3MKlhqO2||900
では予定終了の為、完了致します♪

☆虎☆8/17 0:5:172113cfOLwXDoGi91Q||951
誠にありあとうございました^^バーで何回か引退の話を見ていましたがやっぱ寂しいものです><。また戻ってくることをお待ちしていますので^^受験(?)頑張ってくださいねヾ(*´Q`*)ノ

ナチュラルアクア8/17 0:8:122026cfP7p3MKlhqO2||473
完了後に覗いてみたら^^w
受験です〜^^♪
応援有難う御座いますね。
また何処かで・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX