戻る
131792トロピカル・屋台利用券8/17 2:43:32191cfonrjMBFz4TQ
トロピカル … 相場知らずなので交渉でお願いします。

こちら … 100C
そちら … 屋台利用券10枚

8/17 2:43:572191cfonrjMBFz4TQ||823
屋台のぽよ系アイテムも探してます・
宜しくお願いします(礼)。

十六夜8/17 3:24:142112cf3c57/uFTLA.||111
こんばんは〜^^

屋台利用券40枚と400キャシュ(チャイナ水着2上)の交換お願いします♪
こちらは半獣の村にお出ししますね
予約の準備が出来ましたら、こちらのスレに連絡いたします

8/17 3:28:182191cfonrjMBFz4TQ||7
十六夜さん、今晩は。レス有難う御座います。
諦めてたので嬉しいですv
今塔に登ってしまったので、少し登ったら
降りて準備させて頂きますね。
我侭申し訳ないです;

ユーヒ☆8/17 3:37:255914cfxfSdnEP3VJg||505
哀さんこんばんは^^
先程は・・・ほんとにありがとうございました(*ノェ`*)
トロピカルを城下に予約致しました。
お手隙になりましたら
是非哀さんの元へ連れて行ってやってくださいね♪

リディア8/17 3:38:142181cfXFuDdqRZgyc||400
[壁]‥) 横レス失礼します〜。
     お持ちの場合、違う色に交換は可ですが、返品は不可ですので( ̄m ̄* )
     私の趣味の押し付けでごめんなさい(*ノノ) 返品じゃないことのアピールです(笑)
     ではではおやすみなさい〜(*´∇`*)ノシ

十六夜8/17 3:39:382112cf3c57/uFTLA.||244
こちらは急ぎませんので、どうぞゆっくりして下さい♪
半獣の村1070番地に40枚予約出来ました
予約の不備がある場合は手紙にてお知らせください

8/17 3:39:382191cfonrjMBFz4TQ||357
十六夜さん、城下に予約完了しました。
お手隙の際にお引取りお願いします。

ユーヒ☆さん、無事届いたようで良かったです♪
トロピカル、有難う御座います。嬉しいです///
御いくらでしょうか〜?

8/17 3:42:272191cfonrjMBFz4TQ||988
でぃあちゃん、何か届いてびっくりしました(笑)。
有難う御座います。
Cアイテムは自分の分は買って無いので←主さんに貰う人
大事に使わせて頂きますね♪
でぃあちゃんの好みなんて感激です〜。

十六夜さん、有難う御座います。
後程引き取りに伺わせて頂きますね。

ユーヒ☆8/17 3:42:405914cfxfSdnEP3VJg||798
哀さんの元へ行きたがってるようなので
何も言わずに連れて行ってやって下さいませ(*Åー゚)ホロリ
お願いいたします〜〜m(_ _*)m

8/17 3:54:362191cfonrjMBFz4TQ||268
十六夜さん、こちらは引き取らせて頂きました。
有難う御座います(礼)。
城下の水着のお引取りはお手隙の際にお願いします〜♪

ユーヒ☆さん、
では有り難く引き取らせて頂きます〜。
有難う御座います♪

8/17 4:2:132191cfonrjMBFz4TQ||244
ユーヒ☆さん、あわわ、有難う御座いました(礼)。
可愛いです〜///本当に本当に嬉しいです♪
有難う御座いました〜(ぺこぺこ)。

8/17 4:10:592191cfonrjMBFz4TQ||871
予約ミス等あったら心配なので(心配性)
十六夜さんには勝手に送り付けさせて頂きました。
勝手をお許し下さいまし。

それではこちらは、十六夜さん、ユーヒ☆さん、でぃあちゃん、
有難う御座いました。感激してます。
ではこちらは感謝しつつ完了させて頂きます(礼)。

十六夜8/17 4:18:232112cf3c57/uFTLA.||97
わざわざ届けてくださってありがとうございます><;;
交換ありがとうございました^^
ご希望のアイテムを引き当てられる様念じます(−人−)ムーン


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX