戻る
131843たこやきβIII募集きこりん8/17 13:59:162102cfQoWushGpBbk
屋台アイテムのたこやきβIIIを募集します。
左右揃えたかったのですが、αしか出ませんでした(´・ω・`)ションボリ

相場がわかりませんので、希望額をお聞かせくださいm(_ _ m)ペコリ
できるだけご希望に沿うように致します。
また、下記の屋台アイテムをお出しすることもできます。
必要なものがありましたら、おっしゃってください。

きこりん8/17 13:59:392102cfQoWushGpBbk||626
お出しできるアイテム

チョコバナナαIII、βIII
瓶ビールαIII、βIII
フライドポテトαIII、βIII
大判焼きαIII、βIII
白大判焼きαIII、βIII
お好み焼きαIII、βIII
うすぃのお面1III
ぽよべすのお面III
サブフランクIII
冷やし中華βIII
おいもスティックαIII
から揚げカップαIII
サブ焼きそばIII

以上です。

きこりん8/17 14:15:552102cfQoWushGpBbk||885
スレ建て早々ですが、一旦落ちます。
もしお譲りいただける方がいらっしゃいましたら、レスをお願いします。
戻り次第、お返事させていただきます。
(遅くても17時には戻れると思います)

雀鬼8/17 14:47:166125cfM98VVRVMBK2||586
こんにちは
たこやきβIII譲ることができます
いくらまでならお出しできるでしょうか?
額に応じて決めたいと思いますので

きこりん8/17 15:45:482102cfQoWushGpBbk||194
戻りました。
雀鬼様、レスありがとうございます。

5000Gくらいでお譲りいただけたら…と思っておりますが
どうでしょうか?

きこりん8/17 17:51:462102cfQoWushGpBbk||677
落ちてらっしゃるようですので、
またログインした時にお返事お待ちしています。

雀鬼8/17 20:3:526125cfM98VVRVMBK2||642
ではご希望の5000G+税の5555Gでどうでしょうか?
よろしければHomeに予約をしておいてありますのでお引取りください

きこりん8/17 20:47:142102cfQoWushGpBbk||368
ありがとうございます!
早速引き取らせていただきますね。

きこりん8/17 20:50:302102cfQoWushGpBbk||527
購入させていただきました。
左右揃って嬉しいです(^^

では、雀鬼様に感謝しつつ、完了させていただきます〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX