戻る
131856求)翡翠草の浴衣(400キャッシュ)_出)屋台利用券40枚十六夜8/17 15:47:132111cf0rqSSmELsL2
こんにちは
クリックありがとうございます

そちら:翡翠草の浴衣(400キャッシュ)
こちら:屋台利用券40枚

以上の条件で交換して下さる方を募集致します
よろしくお願い致します

ぐりんでぃえた8/17 16:7:515880cfIC60.LYHjns||666
こんにちわ〜^^♪
売店から出ておいで〜☆
そこにいられると投げれないじゃない><;

十六夜8/17 16:10:262111cf0rqSSmELsL2||731
ぐりさんレスありがと〜^^
でも出ないです><;;
利用券受け取ってくれないでしょ?
いやー、移動する前に気付いてよかった(*´▽`*)

ぐりんでぃえた8/17 16:12:15880cfIC60.LYHjns||637
利用券は余ってるのでいらないです><;
だって面倒なんだもの・・・。
セクシーなおねーさん、怖くないから出ておいで〜w

十六夜8/17 16:16:162111cf0rqSSmELsL2||845
狙われてるからメッチャ怖いわ(`Д´)
えーっとじゃあ、ぽよ釣りかぽよバーベキューはいかが?
それから一緒に屋台デートしませんか?♡

ぐりんでぃえた8/17 16:17:445880cfIC60.LYHjns||646
ぽよバーベキューはダブりかしら?
それならば喜んでもらっちゃうけどw
デートはもちろんOKですよん♪
這ってでも行きますw

十六夜8/17 16:19:482111cf0rqSSmELsL2||880
バーベキューダブリです(*ゝω・)b
ぽよ釣りも良かったら♪
デート(*ノノ)今から大丈夫ですか?

ぐりんでぃえた8/17 16:21:295880cfIC60.LYHjns||326
デートはもちろんOKです♪
ダブりなら喜んで☆
ぽよ釣りは昨日買っちゃった^^;(姉用ね♪)
安心して出ておいで〜☆

十六夜8/17 16:24:92111cf0rqSSmELsL2||967
えーっと、バーベキュー+αで交換お願いします(*´▽`*)
デートの準備の為に出ますが、+αの交渉は水面下で続けて下さいね><;;

ぐりんでぃえた8/17 16:25:535880cfIC60.LYHjns||701
+αはいらないよ^^;
って言うか、相場的にはこちらがプラスしないと^^;
続きはシュアちゃんとこで♪

十六夜8/17 16:29:242111cf0rqSSmELsL2||751
ムー(・з・)
ではシュアちゃんの所に移動します

ぐりさんに感謝しつつ、スレを完了致します
クリックして下さった方にも感謝いたします

では、完了♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX