戻る
131868育成orLV↑との交換(犬8:犬4交換も有り)+倉庫の空きD・坂野8/17 16:21:146111cfxsVklCYk/2E
フレアサラムLV30
アイスサラムLV25・LV25
ウィンドサラムLV30・LV16
アースサラムLV35・LV20
ブルーチビどらLV39・LV11
海坊LV1
ちびマーメイLV1

育成および交換につきましては、1戦闘あたり10〜15Gでお願いします。期間は3週間以内で。

ドッグフォーの交換も受け付けてます。(育成の場合は150万G相当の担保でOKですが。)

当方:ドッグフォーLV62+G
貴殿:ドッグフォーLV63〜

当方:ドッグフォーLV30+G
貴殿:ドッグフォーLV31〜

なお2体合わせての交換は以下のとおりです。
LV62+LV30=LV83(前後)

D・坂野8/17 16:22:56111cfxsVklCYk/2E||131
サラムについて…。
当方のサラマンダー+サラムでの交換もできます。
現在のサラマンダーは(フレア・ダーク・ダーク)

【例】
当方 ダークサラマンダー+アースサラムLV35
貴殿 アースサラマンダー+ダークサラムLV35

目玉ん坊1体募集中です。(なにやら進化のにおいが…。)

倉庫の空きについては応相談です。(海祭りアイテム20点近くあると思います。)

なかゆう8/17 16:31:311252cf27Vf26/FGNM||569
こんにちわ。
屋台一段落したので、また倉庫貸し出せますよー。
今ティッシュ処分中なので少しばかり御待ち下さい・・・orz

D・坂野8/17 16:32:336111cfxsVklCYk/2E||937
ありがとうございます。信頼できる方が一番に来てよかった…。今から内容記載いたしますね。>なかゆうさん

なかゆう8/17 16:36:491252cf27Vf26/FGNM||891
分かりました。
では、急いでティッシュ処分を・・・。

D・坂野8/17 16:40:536111cfxsVklCYk/2E||281
ポセイドン4点(剣・鎧・盾・盾)
夏っこ5点(フル装備)
ビキニ3上・ビキニ2下
シプレーパレオ
ボーダービキニ上
フルーティ頭
浦島上下
利用券5枚

以上20点ですね。ものによっては引き取り時期が早いものと遅いものが…。今週日曜にオークションが終了(開催もしてませんが)予定なので、それまでには…。>なかゆうさん

なかゆう8/17 16:47:261252cf27Vf26/FGNM||206
大分倉庫が空きました〜。
では、好きな方法で受け渡し御願い致しますm(_ _)m(荷物の方も20個空いてるので)

D・坂野8/17 16:47:596111cfxsVklCYk/2E||693
投げさせていただきますね。予約困難な状況ですので>なかゆうさん

D・坂野8/17 16:50:86111cfxsVklCYk/2E||257
あれ?俺カウントミスかな?21点か…。いっぱいになっちゃいましたね>なかゆうさん

なかゆう8/17 16:51:151252cf27Vf26/FGNM||378
失礼しました;
今空けさせていただきました。

D・坂野8/17 16:52:156111cfxsVklCYk/2E||64
いえいえ。結果21点でしたかね?ちょっとはっきりしなくって…。ちなみに賃貸料は以前と同じL1個ですので。(拒否不可能?)>なかゆうさん

なかゆう8/17 16:54:181252cf27Vf26/FGNM||827
いえ、報酬は結構ですので〜。

D・坂野8/17 16:57:286111cfxsVklCYk/2E||596
そこは甘えられませんよ。こんなにお世話になってるんですから…。1個では物足りないくらいで。>なかゆうさん

なかゆう8/17 17:5:251252cf27Vf26/FGNM||55
東町に予約させていただきました〜。

此方は此方で、お世話になっているので・・・。(いつも無料で倉庫を貸し出したり、物を渡してるわけでも無いので・・・)

D・坂野8/17 17:6:466111cfxsVklCYk/2E||974
ありがとうございます。
でも、1件ずつちゃんとお渡ししてますから(代金)そこは間違っていないかと思うのですが…。>なかゆうさん

D・坂野8/17 17:8:476111cfxsVklCYk/2E||670
予告どおり(?)投下完了です。>なかゆうさん

なかゆう8/17 17:16:11252cf27Vf26/FGNM||739
言うだけ無駄ですよね・・・orz
とりあえず、今回も有り難く納めさせていただきます。

ところで、ポセイドンの盾は何故2つ持っているのでしょうか?

D・坂野8/17 17:17:226111cfxsVklCYk/2E||708
無駄って言われちゃった〜。何かしていただく=代価発生は普通の公式だと思ってますので…。

盾ですか?一応兜交換用にと思ってるのですが…。(レート違いすぎるのかな?)>なかゆうさん

なかゆう8/17 17:20:391252cf27Vf26/FGNM||277
自分のこのレスが一番無駄な訳ですが・・・orz

盾は割とドロップできるので安いのではないかと・・・;(自分でも4つ位ドロップできたので;
兜の相場は知りませんけどねorz

D・坂野8/17 17:22:46111cfxsVklCYk/2E||667
いえいえ。お話は嫌いなほうじゃないので。無駄では決してありません。

そうなんですよね。まぁ一応ポーズということで(意味不明)>なかゆうさん

カナリア8/17 17:24:71249cf2L/vI2K9WHk||49
こんにちは
目玉ん坊を東678に予約いたしましたのでどうぞ♪
ちなみに当方が調べましたスキルは
@火の呪文
A超必殺技
B足止め
でした・・・

これより落ちますのでもし予約間違いなどありましたら
後ほど対応いたします
(*_ _) ペコ

なかゆう8/17 17:24:361252cf27Vf26/FGNM||933
格好だけでもbグッ(謎

今預かってる品はオーク・交換用ですか?

D・坂野8/17 17:25:386111cfxsVklCYk/2E||629
こんにちは。ありがとうございます。長期にわたって育成してみます。ペット説明の文面が気になってるので…。
ちょっと篭りますので後ほどうかがわせていただきます。>カナリアさん

D・坂野8/17 17:26:446111cfxsVklCYk/2E||325
んっと、盾は交換用(一応…。)利用券は自分用、他は祭り終了後のオーク用ですね。>なかゆうさん

なかゆう8/17 17:33:191252cf27Vf26/FGNM||166
そうですか・・・。 有り難う御座いますm(_ _)m
ただ聞いてみたかっただけで何もないのですが・・・。

D・坂野8/17 17:36:16111cfxsVklCYk/2E||419
そうでしたか。預けてる以上用途が気になってもかまわないと思いますが…。>なかゆうさん

なかゆう8/17 17:39:581252cf27Vf26/FGNM||740
では、また何かありましたら宜しく御願い致しますm(_ _)m

オーク、是非参加させていただきます。

D・坂野8/17 17:40:266111cfxsVklCYk/2E||597
いえいえ。こちらこそお願いいたします。
オークション参加お待ちしております。>なかゆうさん

D・坂野8/17 17:43:366111cfxsVklCYk/2E||727
引き取らせていただきました。代金がついてなかったので勝手に送らせていただきました。ありがとうございました。また機会がありましたらお願いします。>カナリアさん

カナリア8/17 19:21:372201cfdLvR/wUijXo||198
ログインしたらお金を持っていてビックリしました
Σ(・e・ノ)ノ
勝手についてきたものなので
Gをいただくほどのものではありません(汗)
のちほど別の形でお返しさせていただきますね
どうぞよろしくお願いします

追伸 青の中に紫で失礼しました(笑)

D・坂野8/17 19:27:226111cfxsVklCYk/2E||179
いえいえ。自分でいくら戦っても仲間にならなかったので…。お返しは不要ですって…。お中元でしたら断固として…。(いまだに倉庫きついんです><)本当にありがとうございました。
追伸:青がなぜか僕のスレには多い傾向になるんです>カナリアさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX