戻る
131876求)マッチ売りU系ポリ8/17 17:11:362192cfD4n12XGnc0c
マッチ売りのずきんU
マッチ売りの服U
マッチ売りのパンツU
マッチかごαU
マッチかごβU

上記の5点を求めています。
詳しい相場が分からないので、交渉でお願いします<(_ _)>

でび28/17 17:40:396038cf8WdmNA8pi7g||160
かご数字なしabありますが要りますか?

*アラレ*8/17 17:44:176119cfDCQ.aYnroug||450
こんにちわ〜^^
マッチ売りのパンツU
マッチかごαU
あります
おいくら希望ですか?

ポリ8/17 18:29:482192cfD4n12XGnc0c||300
返事が遅れて済みません<(_ _)>

>でび2様
U系で揃えておきたいので、大丈夫です^^
レス有り難う御座いました〜

>*アラレ*様
レス有り難う御座います^^
此方も相場がよく分からないのですが、
必ずドロップの様なので、かごαは1000G・パンツは3000Gを希望です。
詳しい相場が分からないので、相場から逸れていたら済みません<(_ _)>

*アラレ*8/17 18:37:66119cfDCQ.aYnroug||930
こちらも相場わからないんで、希望額で北259に用意しますね〜

ポリ8/17 19:39:302192cfD4n12XGnc0c||450
またレスが遅くなり済みません<(_ _)>

今から引き取りに行きますね。有り難う御座いました〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX