戻る
131881プリ塔41階にて、エルポ求める勝利8/17 18:8:92194cf8aUjGGAYgi6
手榴弾で強行突破してたどり着いたはいいものの、
エンジェルフェアリーの異常な出現率のせいでポーがほとんどつきてしまいましたw
なので、エルポーションを1個1000Gで7個ほど求めます。
また、此方:ギャラルホルン、貴方:エルポ×3でもOKです。
ギャラルホルンは道具屋売却するなり、好きに処分して構いません^^

過ぎ去りし思い出8/17 18:10:535914cfF1QIKPw1rFs||806
届けにいきますよ〜♪
ちょっとまって頂けますか?

勝利8/17 18:12:192194cf8aUjGGAYgi6||892
待ってました♪
お待ちしております^^

勝利8/17 18:13:592194cf8aUjGGAYgi6||215
まだエルポが3つ残っているので、最低10分は持つと思います^^

過ぎ去りし思い出8/17 18:18:405914cfF1QIKPw1rFs||249
飯落ちなので
少し遅れます><
先に誰かが譲ってくれる方が来ましたらそちらを優先してください♪

勝利8/17 18:22:192194cf8aUjGGAYgi6||300
了解しました♪
こちらも今から20分ほど落ちます。

Gの支払い方法については、現地でも城下に戻ってからでもこちらはOKです^^
エルポを送ってくださった方は、何個送ったかを書いていただけるとありがたいです。

勝利8/17 18:45:542194cf8aUjGGAYgi6||43
戻りました^^
只今8000Gあるので、8個まで求めます。
ギャラルホルンの在庫は4つあります。

過ぎ去りし思い出8/17 18:46:515914cfF1QIKPw1rFs||824
今向かっていますのでw
ホム茶へGO^^

勝利8/17 18:47:252194cf8aUjGGAYgi6||81
了解しました^^
こちらのスレは完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX