戻る
131882僧衣(下)など太陽の使者下求む。tatata8/17 18:13:302211cfosq0SAdo1CM
こんばんは。。
やっとでLv90になれました。。。
なのに、いい下半身装備がありません。。
そこで調べたところ、僧衣(下)や太陽の使者下がいい装備だということが分かりました。。
なので、2つのどれかを募集したいと思います。。
とは言っても全くといっていい程Gがないため、倉庫の物と交換していただきたいのですが・・。
でも倉庫にもいいのがあまりないと思いますが、宜しくお願いします。。
半獣の村と東町にあります。。
どうぞ宜しくお願いします。。


本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!


特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX