戻る
131890屋台利用券を交換してください沙織8/17 18:41:292181cfie0D1elVXnM
こんばんは!クリックありがとうございます^^

えっと、私は「屋台利用券」が少なくて困っています(@д@)(ちなみに、10枚)

なので、屋台利用券を募集したいと思います。

しかし、金欠なので・・・アイテムで支払うつもりです^^

良いアイテムは、あまりありませんが・・・1枚でも良いので、交換してください☆

では、レス待っていますm(_ _)m御願いします^^

イクス8/17 18:55:242101cf9Uj.oLXmY82||697
こんばんは、交渉しませんか?
屋台利用券5枚あります。

沙織8/17 18:55:592181cfie0D1elVXnM||486
御願いします!HOMEを、見ていただけませんか?城下に、あります

イクス8/17 18:59:362101cf9Uj.oLXmY82||174
ホームの方、見させていただきました。
アイテムでは、あまり必要なものはないのですが・・・
ちなみにGはいくらか出せませんか?
希望額があればお聞きしたいのですが・・・^^;


沙織8/17 19:3:432181cfie0D1elVXnM||375
今、金欠なので・・・1万位しか無かったような・・・(汗
出来たら・・・ダメ元で5555Gが良いです(汗

沙織8/17 19:6:202181cfie0D1elVXnM||309
出来たら、Gはあまり・・・出したくないのですが・・・転売ありでも、何かありませんか?(ダメモトでも・・・

イクス8/17 19:12:552101cf9Uj.oLXmY82||394
んん、では屋台利用券一枚とアイテム2個でいかがですか?
わかめとか・・・いろいろありましたね。
そちらで適当に選んで出してくださると嬉しいです。
アイテム10個適当に出していただければ・・・5枚渡しますよ。
いかがでしょう?

沙織8/17 19:15:402181cfie0D1elVXnM||496
OKですw
コチラで、ですか・・・(汗
嬉しいのですが・・・何を、渡したら喜んでくださるのか・・・分りませんが、適当に出しておきます^^ご不満があれば、言ってください^^

イクス8/17 19:25:182101cf9Uj.oLXmY82||687
気にせずドウゾ。^^
おなべとか、まぜちゃっていいですよ。

沙織8/17 19:34:32181cfie0D1elVXnM||275
出しました(泣
一応、私にとって良いもの出しておきました〜w
使ってください(_ _)
本当に、ご不満がありましたら・・・言ってください><

イクス8/17 19:38:312101cf9Uj.oLXmY82||659
すみません、お手間をとらせまして。
プラチナの剣をいただきました。
あとはいいので、せっかく用意してくださったんですけど^^;
・・・思ったよりいいものが出されてたので・・・
びっくりしてしまいました。

屋台券送りましたので、ドウゾ。
有難うございました。

イクス8/17 19:40:202101cf9Uj.oLXmY82||798
本当にプラチナの剣と引き換えで大丈夫ですか?
・・・などときいてみたり^^;
きつかったら言ってください。
あのアイテムたちなら、他のものでも大丈夫です。

沙織8/17 19:42:252181cfie0D1elVXnM||582
あの〜・・・。やはり、ダメですか?プラチナの剣は、引き取られて・・・後はボツwみたいな・・・?
えっと、Gの方がよろしいでしょうか?
一応、屋台利用券ありがとうございました^^

沙織8/17 19:43:582181cfie0D1elVXnM||304
一応、気持ちだけでも・・・(ォロ(´・x・)ォロ
倉庫にでも、しまって置いてください・・・。すごく、申し訳ないんで・・・。

イクス8/17 19:44:262101cf9Uj.oLXmY82||261
駄目じゃないですよ。僕がプラチナの剣で満足しちゃったんです^^;

沙織8/17 19:47:202181cfie0D1elVXnM||505
そんな・・・。すごく、気分が悪い(と、言うか申し訳ない)です〜><
もう1個、プラチナ出しましょうか?

イクス8/17 19:50:242101cf9Uj.oLXmY82||48
いいえ、満足してます。
ありがとうございました^^
屋台楽しんできてくださいね。
あ、先日は僕の無料クジに参加してくださってありがとうございました。
この屋台券は、本当はただみたいなものですから・・・では。^^

沙織8/17 20:0:132181cfie0D1elVXnM||351
無料くじの、参加は・・・私が参加したくて参加したのです^^
コチラこそ、参加させていただきありがとうごあいました!
では、いつでも良いのデ・・・アイテム引き取ってください(ムリヤリ(ぇ)
本当に、ありがとうございましたw

イクス8/17 20:15:142101cf9Uj.oLXmY82||551
Σ(□`;)
すみません、よかったら僕のホムチャにきて頂けませんか?^^;

沙織8/17 20:53:292181cfie0D1elVXnM||353
あw
もしかして、HOME茶来ては・・・イクス様だったのですかw(汗
重なって、わかりっませんでしたw今すぐ行きます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX