戻る
131893◆◆◆屋台アイテム募集しています♪♪◆◆◆詩夜月8/17 19:15:102193cfve3P35dP35Q
おもちゃバンド(各種)
わたがしαV
たこ焼きβV

記号の有無は問いません。
ご希望金額を添えてレスお願いします(*´ω`*)b

詩夜月8/17 19:15:272193cfve3P35dP35Q||714
ちょこちょこと席を外しておりますので、お返事は遅くなるかもしれませんが、よろしくお願い致しますm(_ _*)m

*アラレ*8/17 19:20:106119cfDCQ.aYnroug||968
こんばんわ〜^^
たこやきβでもいいですか?^^;

ラニー8/17 19:48:262209cfj0yBSPzvIt6||410
こんばんは
屋台では大変お世話になりました m(_ _)m

わたがしαVをお譲りできます
城下にお立ち寄りの際にでも、城下町 2681番地を覗いてみてやって下さい

詩夜月8/17 19:52:412193cfve3P35dP35Q||757
*アラレ*さん、こばんわです〜(w´Д`w)
たこやきβ、言い値で譲って頂きたいです♪
よろしくお願い致します☆

詩夜月8/17 19:54:102193cfve3P35dP35Q||594
ラニーさん、こんばんは(w´Д`w)
いえいえ、此方こそご一緒させて頂いて嬉しかったです♪
早速ホームへ伺わせて頂きますね☆

*アラレ*8/17 19:56:336119cfDCQ.aYnroug||894
言い値でいいんですね(*´艸`)
じゃ〜タダでお願いしますm(_ _*)m

詩夜月8/17 19:57:262193cfve3P35dP35Q||655
ラニーさん、とってもお安く、と言うか購入した気がしないお値段で譲っていただきましてありがとうございました(*ノωノ)
また何かお返しさせて下さいね☆

詩夜月8/17 19:58:172193cfve3P35dP35Q||877
あっ、*アラレ*しゃん(笑
『値』の文字がついてるので、もちょっと何とか(*´艸`)

詩夜月8/17 19:59:102193cfve3P35dP35Q||32
今の時期、タダにされると自動的にテポドン?投下しますよ( ̄ー☆キラリーン

*アラレ*8/17 20:0:566119cfDCQ.aYnroug||323
テポドンはご勘弁をm(_ _*)m
じゃ〜、1Gでお願いします
これ以上の値上げはできません(*´艸`)

詩夜月8/17 20:4:402193cfve3P35dP35Q||642
うはっΣ(・口・)
ではではお言葉に甘えて、お願いします(*´艸`)
テポドンのスイッチが壊れてて自動発射しちゃったらごめんなさいね。
最近調子悪いので(VノェV)

*アラレ*8/17 20:9:56119cfDCQ.aYnroug||466
スイッチ壊れてるって…Σ(・ω・ノ)ノ
テポドン対策しときます(*´艸`)
では、またお願いしますね〜^^

詩夜月8/17 20:10:302193cfve3P35dP35Q||29
ぎゃ〜〜手渡しされてた(*ノ▽ノ)お金払ってな〜〜い(笑

では自動発射致しますので、くれぐれもご準備を怠りなく(ぁ(*´艸`)
どもありがとなの〜♪♪

*アラレ*8/17 20:16:26119cfDCQ.aYnroug||94
お金はいつでもいいです〜^^
自動発射だけは、それだけはお許しをm(_ _*)m

詩夜月8/17 21:25:212193cfve3P35dP35Q||764
一旦完了します♪
レス下さった*アラレ*さん、ラニーさん、ありがとうございました(*´ェ`*)

ラニー8/17 21:29:122209cfj0yBSPzvIt6||206
お買い上げ、どうもありがとうございました^^
譲ると言っておきながら、道具屋卸価格にちゃっかり税の分まで足したお値段でお売りしてしまいまして… (´▽`;)ゝウヘヘ

こんなモノですが、これからもどうぞ宜しくお願いします m(_ _)m

*アラレ*8/17 21:33:256119cfDCQ.aYnroug||730
テポドン直撃くらいました_| ̄|○
ありがとうございました^^
こちらもミサイルの準備します(*´艸`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX