戻る
131894屋台アイテム等募集友奈8/17 19:36:391249cfpWcEJgx/2AU
ぽよーヨー(赤)(黄)β以外のぽよーヨー(色や右手装備、左手装備は問いません)、ぽよサーバー、景品ぽよ袋α、β、屋台利用券を募集します。相場が分からないので、値段は全て交渉でお願いします。「ぽヨーヨー」ではなく「ぽよーヨー」を募集していますので、ご注意下さい。

ぐっちょん8/17 20:39:451255cf2Jcu06lUVLY||594
相場などが全く分からないので
出来ればそちらで決めていただきたいです。

友奈8/18 9:13:551249cfpWcEJgx/2AU||200
では1つ1万5千〜2万Gくらいで如何でしょう?

ぐっちょん8/18 9:51:441255cf2Jcu06lUVLY||841
では、二つで3万+税でいいですか?

友奈8/18 11:5:361249cfpWcEJgx/2AU||84
OKです。渡して置いて頂ければGを払います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX