戻る
132089ぺぺ募集⇔出)ペン魚て〜8/19 1:35:416124cfhxI.ZR8sf8Y
こちらのペン魚と、そちらのぺぺと交換して下さる方募集です♪

m(_ _)m 何卒、宜しくお願い致します。

いちご♪8/19 1:40:16041cfvcTP70QftzA||823
こばわー^^ 
戻ってからで良ければ予約しますー(*´艸`)

て〜8/19 1:43:496124cfhxI.ZR8sf8Y||448
おおおおお! こんばんわー (゜ーÅ) ホロリ 捕獲してきました!ペン魚

急いでいないので大丈夫ですぅー♪

ぺ様に育成しますよぉー!(笑)

いちご♪8/19 1:46:496041cfvcTP70QftzA||73
いやん ぺぺとお魚様だと等価では釣り合わないのよぉー
なのでうちの子をぺ様にしてくれるなら
そのまま交換なしでお出しするのも可能でつわよんー(*ノωノ)

て〜8/19 1:47:16124cfhxI.ZR8sf8Y||539
それでは、今から北町39に予約しておきます♪
当分育成は先なので(ギルド依頼に追われています・笑)
ご用意はいつでもOKですぅー♪
引取りの際に、お手紙残して下さい☆

いつも有難うございます♪ いちご♪さん・・・

て〜8/19 1:48:266124cfhxI.ZR8sf8Y||485
いや、ぺ魚よりも、ぺ様進化の方がかわいいのです(笑)ホレました♪

ぺ魚は連れ去って下さい〜♪ 今まで頑張って捕獲したんだから(笑)

いちご♪8/19 1:50:376041cfvcTP70QftzA||516
うちの子にしちゃっていいのかしらん(w´Д`w)
こちらこそ・・・やはりオカマスターさんは頼りになるわ♪
ぺ魚様も素敵に育てあげますー 
こちらこそいつもいつもありがとです(はーと

て〜8/19 1:51:336124cfhxI.ZR8sf8Y||878
ウチのペン魚は前回交換も含めて転売プレゼント許可ですぅー♪
どうぞ、後程連れ去って下さいませ♪ m(_ _)m 感謝です。 北39ですぅー

城下にお手紙残しておきますね♪ また忘却しそうな予感ですが(笑)

て〜8/19 1:56:426124cfhxI.ZR8sf8Y||276
それでは、予約出しもお手紙も残せましたので完了致します♪
m(_ _)m 有難うございました♪

いちご♪8/19 1:57:66041cfvcTP70QftzA||939
神様仏様モヒ様(*´艸`)プ
こちらこそ感謝ですぅー
ありがとです 戻ったらお手紙しますねー♪

て〜8/19 2:1:86124cfhxI.ZR8sf8Y||653
は〜い♪ では、あらゆる某所でまた♪(笑) 感謝ですぅー m(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX