戻る
132091お中元もとめますワンダフルスター8/19 1:50:262101cfKg/dsV6/.4E
此方:100C
其方:お中元L 8個 赤4個&青4個
最大で1000Cまで出せます

エメルソン8/19 2:2:142201cffgIR0Jmhjhg||476
300C買いたいです。

ワンダフルスター8/19 2:7:512101cfKg/dsV6/.4E||588
こんばんわ
ありがとうございます
何がいいですか??

エメルソン8/19 2:8:282201cffgIR0Jmhjhg||957
挨拶遅れましたね、こんばんわ
では、たこやきカチューシャでお願いします。

ワンダフルスター8/19 2:11:312101cfKg/dsV6/.4E||288
了解です
では、北町に出します

エメルソン8/19 2:11:552201cffgIR0Jmhjhg||416
わかりました。
では、今から送りたいと思います。

ワンダフルスター8/19 2:14:52101cfKg/dsV6/.4E||849
北町に出しました
ありがとうございます

蒼人8/19 2:15:282227cf7okawlEBDHA||737
こんばんは^^
100C買いたいです^^

蒼人8/19 2:16:122227cf7okawlEBDHA||366
お中元銀でお願いします^^

エメルソン8/19 2:17:192201cffgIR0Jmhjhg||11
全部渡ったでしょうか??
一応数えましたが 確認のためレスをお願いします。

ワンダフルスター8/19 2:17:242101cfKg/dsV6/.4E||247
エメルソンさん<<
届いたのですが、1個多いです(汗

蒼人さん<<
こんばんわ
ありがとうございます
何がいいですか?
あと、名前はなんと読むんでしょうか?ちょっと気になって・・

ワンダフルスター8/19 2:18:232101cfKg/dsV6/.4E||120
蒼人さん<<
了解です
北町に出します

蒼人8/19 2:18:412227cf7okawlEBDHA||524
アオトと読むんですけども・・・
今からお中元買いに行きます^^;

エメルソン8/19 2:19:102201cffgIR0Jmhjhg||907
1個余分でしたか
では、記念にもらってください。

暇人8/19 2:19:132221cfEqCO1vUjbfo||553
こんにちは〜
500c分お願いしたいのですが 送るのは明日になってもよろしいでしょうか?

エメルソン8/19 2:21:292201cffgIR0Jmhjhg||331
引き取りました。有難う御座いました。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。

ワンダフルスター8/19 2:22:572101cfKg/dsV6/.4E||240
蒼人さん<<
アオトと読むんですか
良い名前ですね^^
了解です

エメルソンさん<<
いいのですか?!
では、お言葉に甘えていただきます

暇人さん<<
明日でも大丈夫です
何がいいですか??

暇人8/19 2:25:302221cfEqCO1vUjbfo||472
セレブ箱でお願いします 。
予約は 詐欺があるといけないので僕が送り終わってからでお願いします  ^^ 

ワンダフルスター8/19 2:25:542101cfKg/dsV6/.4E||624
エメルソンさん<<
此方こそありがとうございました
また、機会があったらよろしくお願いします

蒼人さん<<
北町に出しました

蒼人8/19 2:27:582227cf7okawlEBDHA||974
贈りました〜♪

ワンダフルスター8/19 2:28:522101cfKg/dsV6/.4E||490
暇人さん<<
いや×2、詐欺する人はそんなこといいませんよ(笑
明日INするかわからないので、今日出しておきます
お中元送り終わったら引き取ってください

ワンダフルスター8/19 2:29:522101cfKg/dsV6/.4E||82
蒼人さん<<
届きました。
ありがとうございます

蒼人8/19 2:30:382227cf7okawlEBDHA||365
無事引取らせて頂きました^^
名前まで褒めていただきまして有難うございますm(_ _ )mペコ

ワンダフルスター8/19 2:32:402101cfKg/dsV6/.4E||395
蒼人さん<<
此方こそ、ありがとうございました
また機会があったらよろしくお願いします

暇人8/19 2:34:52221cfEqCO1vUjbfo||697
いえいえ そういってもらえると嬉しいです ^^ 
40個だと一度に送りきれないので  
一度ワンダフルスターさんの荷物が満タンになるまで送って荷物を減らした後に 
チャット2きてか何かを送ってもらえるといいのですが

ワンダフルスター8/19 2:37:512101cfKg/dsV6/.4E||241
暇人さん<<
あ、そういえばそうですねw
了解しました。では、INしたら何か送りますね
ただ、私は遠くまでいけないので・・・大体の時間を決めませんか?

暇人8/19 2:40:182221cfEqCO1vUjbfo||666
え〜と
チャット2きて や ホームチャットきてなどは 自分と相手が違う場所 
にいてもおくれるので大丈夫ですよ ^^

ワンダフルスター8/19 2:40:592101cfKg/dsV6/.4E||508
そうなのですかww
知りませんでした
では、INしたら送ります

暇人8/19 2:42:392221cfEqCO1vUjbfo||968
わかりました 
ではありがとうございました ^^  

ワンダフルスター8/19 2:43:372101cfKg/dsV6/.4E||108
暇人さん<<
ありがとうございました
では、また明日^^

ワンダフルスター8/19 2:44:442101cfKg/dsV6/.4E||369
では、そろそろ完了したいと思います
エメルソンさん、蒼人さん、暇人さん、ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX