戻る
132099★キャッシュの水着を貸してください★サイノシュア8/19 9:24:291241cf59ULsPaDSM.
ぺぺとペン魚を進化させたいので1〜2時間ほど
キャッシュの水着を貸して頂きたいです。
謝礼はお中元L3つでお願いします。
(色の指定をお願いします。)

ottosay8/19 9:29:342101cfs.81J2mJ3WQ||277
こんにちは^^
貸せますので、城下においといたので、
使ってくださいw
ゆっくりでいいですよ♪

サイノシュア8/19 9:32:61241cf59ULsPaDSM.||771
おっとせいさん
こんにちは
レス有難うございます(*´∀`*)
ではお言葉に甘えてゆっくり使わせていただきますね。

サイノシュア8/19 9:33:491241cf59ULsPaDSM.||107
お借りしました^^
謝礼を贈りますのでアイテム欄を3つ空けておいてくださいね。

ottosay8/19 9:34:332101cfs.81J2mJ3WQ||938
どうぞどうぞ〜(*´Д`)ノ
あと謝礼だけは勘弁して下さいませw
代わりに。水着を拝みます(ぇ
ではではw

サイノシュア8/19 9:36:431241cf59ULsPaDSM.||753
勘弁しません(笑)
ただでお借りするのは私の気がすまないので・・・
感謝の気持ちを受け取ってくださいね。

それではおっとせいさんに感謝しつつ完了とさせていただきます。

ottosay8/19 9:43:322101cfs.81J2mJ3WQ||810
届きました・・・
また後日、こちらからも贈りますね(ぇ
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX