戻る
132112交換希望ホルマリン漬け8/19 10:28:101988cfkWunjfDE9BA
此方の100カレットと其方の犬2を交換していただきたいです。
4匹まで交換希望です。

山葵8/19 10:37:581252cfKmfz67YGD1g||316
横レス失礼致します。
昨日までの約束でしたので、にゃんこメイドをお返し下さいm(_ _*)m

ホルマリン漬け8/19 10:40:51988cfkWunjfDE9BA||601
了解しました。
長い間お貸しいただき有り難うございました^^
今から東町にお出しいたします。

結依花8/19 10:42:02182cfYwrqw9TfbII||946
横レス失礼いたしますm(_ _)m
昨日、「憑かれうさ募集」のスレにレスさせて頂いたのですが、
もうなかったことになっているのでしょうか。

山葵8/19 10:42:301252cfKmfz67YGD1g||437
此方は城下1207に担保全てお出ししております。
たくさんペットを捕獲できましたようでよかったですね♪

それでは、スレ汚し失礼致しましたm(__)m

ホルマリン漬け8/19 10:45:21988cfkWunjfDE9BA||74
申し訳ございません。
あれからフリーズしてしまって、パソコンが動かなくなりました。
まだ募集しています><

レス頂いて本当に有り難うございました><

ホルマリン漬け8/19 10:47:331988cfkWunjfDE9BA||442
この頃パソの調子が良くないんです。
自分に責任があります・・・

申し訳ございません。完了しておくべきでした。
ご迷惑掛けて申し訳ございませんm(__)m

結依花8/19 10:48:142182cfYwrqw9TfbII||152
こちらで交渉するべきなのでしょうか・・・?
ちなみに、100c=何匹とお考えでしょうか。

ホルマリン漬け8/19 10:49:511988cfkWunjfDE9BA||794
ここでもう交渉しちゃいましょう。

30匹ほどと考えております><

結依花8/19 10:52:112182cfYwrqw9TfbII||164
今34匹いるのですが、倉庫がパンパンなので、
もしホルマリン漬けさんがそれ以上の数をお求めならば
捕まえてきて、まとめて交換お願いしたいです。
ホルマリン漬けさんは何匹までお求めでしょうか。

ホルマリン漬け8/19 10:55:441988cfkWunjfDE9BA||472
此方も今倉庫がパンパンです<海坊&たこやきの為に・・OTL

Gでできれば購入したいです。
20匹ほどでしたらなんとか大丈夫ですw
1匹御幾ら希望でしょうか?

結依花8/19 10:58:282182cfYwrqw9TfbII||156
こちらはキャッシュでの交換が希望だったため
Gでの購入は希望しておりませんでしたm(_ _)m
希望額というのもありませんし・・・

ホルマリン漬け8/19 10:58:331988cfkWunjfDE9BA||476
えーと、100カレットが出せます。
憑かれウサ+αで100カレットと交換できないでしょうか?

ホルマリン漬け8/19 10:59:401988cfkWunjfDE9BA||226
分かりました。
キャッシュでの取引ですね。
今出ているウサは引きとってもいいのでしょうか?

結依花8/19 11:1:302182cfYwrqw9TfbII||808
キャッシュでの取引はないといわれましたので
引っ込ませてしまいましたm(_ _)m
無理やりこちらの希望にあわせても申し訳ないのですが・・・

また100カレットは不要です。

ホルマリン漬け8/19 11:1:321988cfkWunjfDE9BA||817
おっとっと、引っ込んだ。
其方は何cきぼうでしたのでしょうか?(汗

結依花8/19 11:3:462182cfYwrqw9TfbII||469
捕まえようと思えば何匹でも捕まえられますので、
そちらの希望する分に相当するキャッシュを希望していた、
といえば正しいでしょうか。

結依花8/19 11:6:552182cfYwrqw9TfbII||187
キャッシュというか、正確には【キャッシュお中元】ですね。

ホルマリン漬け8/19 11:7:361988cfkWunjfDE9BA||624
自分の読解力のなさが原因です^^;
そうですか・・・此方も倉庫が満杯ですので此方が思う100c分の相当量まで
入りきれるかどうかが不安です^^;
折角レスしていただいたのに申し訳ございません。

こちらの希望としては、憑かれうさ×20匹+β(交渉)でお願いしたいのです^^;


ホルマリン漬け8/19 11:8:271988cfkWunjfDE9BA||238
キャッシュお中元でしたら、
お中元金がございます。

このお中元金で交渉しませんか?

結依花8/19 11:10:422182cfYwrqw9TfbII||918
お中元金は300cですので、
こちらはβ分おいくら払えば宜しいのでしょうか。

ホルマリン漬け8/19 11:13:291988cfkWunjfDE9BA||205
少しホームを見ても宜しいでしょうか?

結依花8/19 11:15:292182cfYwrqw9TfbII||561
見る分には構いませんが、お出しできるものは
全くといっていいほどありません。

ホルマリン漬け8/19 11:16:531988cfkWunjfDE9BA||85
+リヴァイアサンでいかがでしょうか?

結依花8/19 11:18:132182cfYwrqw9TfbII||883
ペットでしょうか?
それ1匹のみ、自分用に捕獲したものなのでお出しできません。

ホルマリン漬け8/19 11:18:161988cfkWunjfDE9BA||278
ぁ・・ちょっと待ってください・・><

ホルマリン漬け8/19 11:19:391988cfkWunjfDE9BA||580
うーん・・・+25万+税ほどでいかがでしょうか?

ホルマリン漬け8/19 11:22:181988cfkWunjfDE9BA||170
これで無理ならば、申し訳ございませんが引かせていただきます。
お手数掛けて申し訳ございません。

少しお風呂洗いの為、席をはずします

ホルマリン漬け8/19 11:24:221988cfkWunjfDE9BA||152
戻ってきました。

結依花8/19 11:24:482182cfYwrqw9TfbII||383
せめて25万Gになりませんでしょうか。

ホルマリン漬け8/19 11:26:81988cfkWunjfDE9BA||95
25万ですか・・・その条件でOKです。
憑かれウサは引きとってもいいでしょうか?

結依花8/19 11:27:22182cfYwrqw9TfbII||852
どうぞ、お引取りください。
無理やり購入させてしまったようで申し訳ありませんでした。

ホルマリン漬け8/19 11:28:271988cfkWunjfDE9BA||845
いぇいぇ、此方こそ無理やり+βのような強引な交渉に出てしまって
申し訳ございません。
こちらは東町にお出しいたします。

結依花8/19 11:30:322182cfYwrqw9TfbII||613
こちら引き取らせていただきましたm(_ _)m
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

ホルマリン漬け8/19 11:35:541988cfkWunjfDE9BA||340
やっと全て引き取りました(滝汗
此方こそまた機会があればよろしくお願いいたしますm(__)m

ホルマリン漬け8/19 11:37:211988cfkWunjfDE9BA||819
とりあえず、完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX