戻る
132124キャッシュ水着を貸してください。エメルソン8/19 12:51:42201cffgIR0Jmhjhg
ティーが、進化するまで貸していただけるとありがたいです。
レンタル料は1万Gを考えています。
貸していただける方 レスをお願いします。

エメルソン8/19 12:53:462201cffgIR0Jmhjhg||984
間違えました。ティーでは無かったですね。

明都8/19 12:56:172225cfn2meZmbgLyo||625
こんにちは。

 残念なお話をさせて頂きます。

 ちびマーメイ⇒ティーへの進化後は、キャッシュ水着を着用しても
ローレライにはなりません。(当方実践済み)

 あとはそのままティーリアに進化します。(Lv15)

エメルソン8/19 12:56:572201cffgIR0Jmhjhg||92
すみません、今チャットの仲間に指摘されてきました。

明都8/19 12:58:42225cfn2meZmbgLyo||40
?ティーではない?

 という事は、ちびマーメイ⇒ローリィへの進化まで、という事でしょうか?

エメルソン8/19 12:58:412201cffgIR0Jmhjhg||808
はい、そうです。

明都8/19 13:0:392225cfn2meZmbgLyo||99
なるほど、納得。

 男物のc水着(夏色パーカー2)しかありませんが、
これで良ければお貸ししますよ。

エメルソン8/19 13:2:442201cffgIR0Jmhjhg||414
あっ、挨拶遅れました。こんにちは
えっ、本当ですか?? 有難う御座います。

明都8/19 13:8:222225cfn2meZmbgLyo||453
では、城下2216に用意しますので少々お待ち下さいませ。m(vv)m

エメルソン8/19 13:11:182201cffgIR0Jmhjhg||97
わかりました。

エメルソン8/19 13:12:72201cffgIR0Jmhjhg||337
引き取りました。有難う御座います。
お値段が入ってなかったのですが、レンタル料は??

明都8/19 13:13:142225cfn2meZmbgLyo||354
お待たせしました。

 上半身だけで進化は出来るはずですが、念の為に下半身用も
準備しました。どーぞ☆

エメルソン8/19 13:15:42201cffgIR0Jmhjhg||850
どちらも、引き取りました。有難う御座います。
なるべく、早く進化させますね^^

明都8/19 13:16:162225cfn2meZmbgLyo||219
レンタル料?いえいえ、まずは無事進化させてからと言う事で。

明都8/19 13:20:432225cfn2meZmbgLyo||553
ぐあ、しまった☆

 モタモタ打ってる間に入金が…(TT)

 すみません、謹んで頂戴します。m(__)m

エメルソン8/19 13:21:462201cffgIR0Jmhjhg||140
いえいえ、ちょっと此方も気が早かったですね

明都8/19 13:25:72225cfn2meZmbgLyo||899
と言うか、進化を見届けてからにしようと思っていたのです。
(うそ情報でお金を頂戴する訳にはいきませんから。)

エメルソン8/19 13:32:42201cffgIR0Jmhjhg||600
無事進化しました。有難う御座います。

明都8/19 13:32:322225cfn2meZmbgLyo||29
 すみません、所用で落ちなければなりませんので、
引き取りについては後ほど相談させて頂きます。m(vv)m

エメルソン8/19 13:33:32201cffgIR0Jmhjhg||115
手渡しした方がよろしいでしょうか

明都8/19 16:2:152225cfn2meZmbgLyo||859
もどりました〜☆

 緊急の用事で前レス送信後の確認が出来ず、申し訳ございませんでした。

 エメルソン様のぴのこHOMEにお伺いしますので、そちらに出して
頂ければと思います。

 無事進化を遂げた様で何よりです♪^^

エメルソン8/19 16:4:102201cffgIR0Jmhjhg||700
わかりました。今から戻って予約しますね

エメルソン8/19 16:5:332201cffgIR0Jmhjhg||266
予約しました。

明都8/19 16:9:382225cfn2meZmbgLyo||714
受け取りました〜☆

 また何かお力添え出来る件があれば伺いますので、
その際もぜひよろしくお願いします。

 ありがとうございました。m(vv)m

エメルソン8/19 16:12:492201cffgIR0Jmhjhg||211
いえいえ、此方こそ
貸していただき、有難う御座いました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
では、この感謝の気持ちを心に、しまい
完了をさせていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX