戻る
132140うさぎ隊長お面探しています清一色8/19 15:7:166122cfVV8WXhNv6bs
一目惚れしたのですが相場が全くわかりません。
売ってくださる方のご希望額に出来るだけ副いたいと思います。
また、相場をご存知の方は教えていただけると幸いです。

その他に制覇人形も探しております。
こちらも相場不明の為交渉でお願いいたします。

清一色8/19 17:24:546122cfVV8WXhNv6bs||671
落ちますが、引き続き募集しておりますので
売ってくださる方はレスお願いします。

零一8/19 19:9:232221cfdXyFdM.zvtw||720
清一色さん、こんばんは^^
制覇人形を売っているホームがありましたので、北町にお手紙をしておきました。
お時間のありますときに見てみてください♪

清一色8/19 19:47:496122cfVV8WXhNv6bs||136
零一さまこんばんは。
お手紙ありがとうございました♪
城下にお返事させていただきましたので見ていただけると幸いです^^

零一8/19 20:7:312221cfdXyFdM.zvtw||241
あわわわわ…!!
お手紙拝見しましたです!確かにちょっとお値段がアレでしたね(ノω;)
かえってお気を使わせてしまってすみませんです…
またお手紙させていただきますので見ていただけると嬉しいです♪

清一色8/19 20:43:436122cfVV8WXhNv6bs||398
お手紙ありがとうございました^^
あまりお気を遣われませんように。
ほんの気持ちですので^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX