戻る
132153育成者求む(女性キャラ)不死鳥8/19 18:12:382101cfIM5t3FZSaXc
ちびぽよの育成をお願いしたいと思います
条件は女性キャラであること 後列でLv5にしていただいて進化させることの2つです。
報酬は4000Gでお願いします


紗智8/19 18:21:132194cfd1m64pS2PUg||344
こんにちは。
育成できると思います〜。

不死鳥8/19 18:24:562101cfIM5t3FZSaXc||160
紗智さんこんにちわ。
でわお願いします
えっと育成完了したらここに書いて下さい

不死鳥8/19 18:25:572101cfIM5t3FZSaXc||442
出しました

紗智8/19 18:27:102194cfd1m64pS2PUg||689
はい、ちびぽよ育成初めてです。。
後列のままLv5まで育てましたら私のHOMEにだしますね♪

不死鳥8/19 18:28:42101cfIM5t3FZSaXc||281
進化もお願いします
進化は前列に置かないとダメなので

紗智8/19 18:34:02194cfd1m64pS2PUg||805
後列のままですと、進化しないと思いますので、
Lv5になるときに前列にするのか、Lv5にしてから前列にするのか教えてください(><)

不死鳥8/19 18:35:392101cfIM5t3FZSaXc||626
Lv5にしてから前列にするようにお願いします

紗智8/19 18:37:232194cfd1m64pS2PUg||607
わかりました♪ありがとうございます^−^

紗智8/19 18:43:562194cfd1m64pS2PUg||266
できました♪引き取りお願いしますn(_ _)n

不死鳥8/19 18:44:582101cfIM5t3FZSaXc||976
予想どおりレッドぽよになりました
育成ありがとうございました

不死鳥8/19 18:45:182101cfIM5t3FZSaXc||347
完了します

紗智8/19 18:45:412194cfd1m64pS2PUg||937
こちらこそありがとうございました♪
ではまたよろしくお願いします♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX