戻る
132167浦島太郎の服(上)買います。C-bano8/19 20:12:352181cfyRpiGj7fZkE
値段、取引場所は交渉で。

C-bano8/19 20:21:302181cfyRpiGj7fZkE||392
ブロンズシールド、アイスレグスαとの交換でもOKです。

ジロォー8/19 20:27:62191cfQneqL9z.XGs||53
貴方の所持金では無理があります

C-bano8/19 20:29:262181cfyRpiGj7fZkE||89
そうなんですか? 相場知らずなもので・・・
大体いくらぐらいで取引されているのでしょうか。
教えて下さい。

C-bano8/19 20:31:582181cfyRpiGj7fZkE||105
落ちます。

8/19 21:49:162191cfFfgJNO4G5R2||380
最初のころは、3万〜10万程度でしたかねー。
平均5万Gでしたが、今はかなり下がってると思います。

花梨♪8/19 22:10:182201cfrtA.b80HSQ6||412
今は値段も下がって、3000Gを切っているものもあります。スレ主さんの所持金で買えると思います。

私は一昨日ぐらいにHOMEを回って2222Gで買いました。上下を買っても合計3000Gしませんでした。

C-bano8/20 20:39:502181cfyRpiGj7fZkE||39
みなさん、ありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX