戻る
132174セレブ箱、お中元金、お中元銀ロロ8/19 21:30:22192cfZpOIoRMjhqg
100キャッシュ10万G(税込み)換算でセレブ箱、お中元金、お中元銀を複数個母数いたします。
また、以下のアイテムも()内のキャッシュ換算で同じくセレブ箱、お中元金、お中元銀を募集致します。よろしくお願いします。
岩魔の帽子(1000C)
氷魔のドレス(2000C)
疾風の杖(1200C)
暗黒の杖(1500C)
するめイカβIII(700C)

ロロ8/19 21:31:62192cfZpOIoRMjhqg||832
母数→募集です(^^;)

過ぎ去りし思い出8/19 21:35:272111cfixDopcQv9Tg||358
こんばんは^^
氷魔のドレスと暗黒の杖を購入したいのですが

お中元金×4+セレブ箱×4の合計3200Cでは無理でしょうか?

8/19 21:35:546023cfXoCNLCigOkI||308
こんばんは^^先ほどはありがとうございました。氷魔のドレス購入希望なんですが
キャッシュのみじゃないといけないでしょうか?

8/19 21:37:116023cfXoCNLCigOkI||286
あらら、遅れてしまいました。交渉決裂した場合宜しくお願いします。

ロロ8/19 21:40:582192cfZpOIoRMjhqg||534
過ぎ去りし思い出さん、こんばんわ。
3200C分でOKですよ。よろしくお願いします。
壮さん先ほどはありがとうございました。
今回は誠に申し訳ありませんが、
先にいらっしゃった過ぎ去りし思い出さんと契約致します。
また、よろしくお願いします。

8/19 21:41:396023cfXoCNLCigOkI||682
いえいえ、また機会があればよろしくお願いします。

過ぎ去りし思い出8/19 21:42:132111cfixDopcQv9Tg||89
わがままを聞いてくださりありがとうございます^^
こっこを使うために魔力を伸ばしたいと思ったので♪

すこし出すのが遅れそうですがよろしいでしょうか?

ロロ8/19 21:44:22192cfZpOIoRMjhqg||843
壮さんこちらこそまたよろしくお願いします。
過ぎ去りし思い出さんいつでも結構ですよ。
こちらは先に城下のHOMEに予約しますね。

keiyuuki8/19 21:52:542201cfTwMiB3cUq8E||195
ロロさん、お久しぶりなのです〜♪
つい、覗いてしまいました(*ノノ)

えっと、するめイカβIIIを700Cと交換希望ですm(_ _m)
酒のつまみのイカがずっと欲しかったのです(*ノノ)
内訳のご希望を教えてくださいませ♪

ロロ8/19 21:58:472192cfZpOIoRMjhqg||791
ユキさんこんばんわ〜。
ずっとすれ違いって感じで申し訳なかったです。
ところで今日は何時までINの予定ですか?
都合が合うようならあとでそちらのホムチャに伺いたいのですが。
イカでもつまみつつ...(^^)

keiyuuki8/19 22:3:92201cfTwMiB3cUq8E||676
こんばんは〜♪
いえいえ、こちらこそなかなかタイミングを見計らえず申し訳ありませんでしたわm(_ _m)
明日は完全にオフなので、今日はまったりゆっくりログインしております☆
もしお時間ありましたら、私のチャでお話できますと嬉しいです(*ノノ)
イカをつまんで、晩酌しつつですね(笑)

ロロ8/19 22:6:222192cfZpOIoRMjhqg||360
では、またあとで伺います。だいたい11時半過ぎぐらいになります。
楽しみにしてますね。

過ぎ去りし思い出8/19 22:20:312111cfixDopcQv9Tg||549
遅くなりました。
変更でもよろしいでしょうか?
お中元金をお中元銀×3に変更することは可能でしょうか?
銀は求めていないかと思ってorz

こちらは予約しましたが
変更がだめなら予約しなおします

過ぎ去りし思い出8/19 22:23:372111cfixDopcQv9Tg||716
お値段のところに
僕のbェうったったので
ほかの方に購入されないよう
購入しました^^

11時半過ぎになるということなのでそれまでまっていたら
多分、誰かかってしまうかと思い・・・

払った代金はどうしましょうか?

ロロ8/19 22:27:372192cfZpOIoRMjhqg||920
予約ミススイマセンでした。
支払った料金+αで返却致します。
予約内容の変更もOKですよ。

ロロ8/19 22:29:402192cfZpOIoRMjhqg||241
とりあえず、Gは手渡しで返却致しました。

過ぎ去りし思い出8/19 22:30:582111cfixDopcQv9Tg||975
入金確認しました^^
こんなにも・・・
金欠だったので助かります(ぁ
今度、どこかで機会がありましたらそのときは宜しくお願いします♪

ロロ8/19 22:35:512192cfZpOIoRMjhqg||632
こちらこそ(^^)
よろしくお願いします。

古知mon8/19 22:42:242201cf1YZyDGqLDPw||828
こんばんは^^
セレブ箱とお中元金1つずつ買い取って頂けますか?

ロロ8/19 22:49:262192cfZpOIoRMjhqg||773
古知monさんこんばんわ〜(^^)
是非購入させてください。

古知mon8/19 22:50:582201cf1YZyDGqLDPw||801
はい^^
ではHOMEに出して置きますね
よろしければ売り物に銀もあるのでそちらもww

古知mon8/19 22:52:162201cf1YZyDGqLDPw||550
出しました^^

ロロ8/19 23:3:112192cfZpOIoRMjhqg||806
銀箱も併せて購入させて頂きました。
ありがとうございました。

古知mon8/19 23:3:412201cf1YZyDGqLDPw||429
引き取り確認しました
有難う御座いました^^

ロロ8/19 23:18:522192cfZpOIoRMjhqg||933
いったん終了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX