戻る
132175求)フルーティ(右)・出)G・憑かれうさ・シースナイパーβリリア8/19 22:13:52207cfS9q6dFm.bzU
そちら
フルーティ(右)(プレゼントに使います)

こちら
G  憑かれうさ  シースナイパーβIII
などをお出しできます。
組み合わせてお出しすることも出来ます。

そちらのご希望に合わせたいと思いますのでお願いします。


リリア8/19 22:22:412207cfS9q6dFm.bzU||886
Gでは5万Gほど
憑かれうさでは8体ほど
シースナイパーβIIIではお二つ
お出ししたいと思っております。

勿論ペットやアイテムは転売可能です。

tome8/20 15:13:172201cf.ewYk23uxWs||997
こんにちわ。プレゼント用でしたらGは入りません。

リリア8/20 17:3:532207cfS9q6dFm.bzU||186
こんにちは。
in したらフルーティ(右)が届いていてビックリですヾ(;´▽`
自分で取れないのに人にプレゼントをしようなんて
甘い考えなので是非Gを受け取って頂きたいのですが
しかも5万Gは甘かったみたいで誰もレスがなくて><
tomeさんには借りがありますし…いらないから売っちゃおうをした
リヴァイアサン貰っていただけたら一番嬉しいのですが(*´▽`)ノ
もしもここにtomeさんから返事がなかったら
いらないと言っても5万Gは今日中に送らせていただきますからね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX