戻る
132268僕のレベルで装備できる品☆ゝ∀・))8/20 20:59:342181cf/JxnoDXe8IQ
10レベです!  お金ゎ出来るだけ出しますのでよろしくお願いします。。

michiru8/20 21:6:282211cfWNekmEGhD8k||400
実際に何が欲しいかを書いたほうがいいと思いますよー

10レベでしたら、
左手は青銅の盾、
頭・上・下トントゥ系
アクセサリはパワーリストやアイアンリストがオススメです。

トントゥは一つ500G〜2000G位なので、
グランデュールとエルフの間で慣れたら
カエルの森の奥の森でアイテムGET→道具屋に売る
で、Gをかせぐといいと思いますよ!
そのうちレベルあがって、もっといい装備できると思います!

☆ゝ∀・))8/20 21:11:592181cf/JxnoDXe8IQ||855
アドバイスありがとうございます!!
でゎ、書き直します! ((参考にしながら。。))

アイアンリスト1つ  トントゥ系 頭・上・下

値段ゎ交渉でお願いします!

明都8/20 21:22:412191cfTBRPKGE0GIg||246
こんばんは。残念なお知らせを。

 トントゥ系ですが、安価なのは兜と足鎧だけ。その他(ナイフ、鎧、盾)は
レア度が高く、1つにつき3万G前後の相場となっております。

 今の貴方に買える品ではありませんよ。

明都8/20 21:24:472191cfTBRPKGE0GIg||692
(注)チビファン世界では、“価値”と“相場”は
必ずしも一定ではないと言う事です。

☆ゝ∀・))8/20 21:32:122181cf/JxnoDXe8IQ||438
そうですか・・・すみません。。知識なくて;;涙
でゎ!頭とゎ僕でも買えるんですね!?

レノン8/21 8:14:556036cfXLPBaL1R6wc||817
必殺のナイフ、300Gで売りますよ

☆ゝ∀・))8/21 20:56:282181cf/JxnoDXe8IQ||147
本当ですか!?できたら250Gになりませんか??
ならないなら300Gでいいですけど・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX