戻る
132314嵐魔のドレス&靴・堕天使の杖・メタルシールド過ぎ去りし思い出8/21 11:38:305914cfF1QIKPw1rFs
嵐魔のドレス】【嵐魔の靴】【堕天使の杖】【メタルシールド
以上の4つを求めます♪

嵐魔のドレス
氷魔のドレス+@】で交換したいと思います

他の3つのアイテムはC箱との交換を希望しています♪
一度ふっかけてみて下さい^^

ZiGOROゥ8/21 11:45:181242cfFZTAtW6qHCY||387
こんにちは〜(^-^)
ドレス同士の交換お願いします。+αはいらないです。南の600に予約しておきます〜

過ぎ去りし思い出8/21 11:49:485914cfF1QIKPw1rFs||457
ジゴさん
ありがとうございます♪
手渡ししました^^
1つアイテムを混じらせておいたので貰ってください♪

カスガイ8/21 11:52:81301cfC6O.ba63qZE||760
嵐魔の靴ですが、セレブ箱4つでどうでしょうか。

ZiGOROゥ8/21 11:54:341242cfFZTAtW6qHCY||610
思い出さんおまけもありがとうです、手渡しも助かりました。
ちょっと釣り合うのか〜?て感じなので(ぇ 僕が持ってそうで欲しいのあったら言ってくださいね。

過ぎ去りし思い出8/21 11:54:545914cfF1QIKPw1rFs||726
カスガイさん
レスありがとうございます♪
初めましてですね^^ こんなにも上級者の方々からレスを頂けれて
嬉しい限りです♪

セレブ箱×3とお中元金×2の交換を希望したいのですが・・・

過ぎ去りし思い出8/21 11:55:475914cfF1QIKPw1rFs||299
堕天使の杖とか見つかったのですが
交渉して頂けたらお願いします(ぁ

売る事が無理なら、僕がLV150になったら貸し出しをして頂けないでしょうか?

カスガイ8/21 11:56:481301cfC6O.ba63qZE||807
その条件でOKです。
城下に予約しました。

過ぎ去りし思い出8/21 11:58:405914cfF1QIKPw1rFs||100
手渡ししました♪
こちらも引き取りました♪
ありがとうございました^^
何か機会がありましたらその時は宜しくお願いします

カスガイ8/21 11:59:311301cfC6O.ba63qZE||302
引き取り確認しました。ありがとうございました。

過ぎ去りし思い出8/21 12:26:475914cfF1QIKPw1rFs||119
堕天使の杖】のかわりに【灼熱の杖】を募集します♪

条件は
【暗黒の杖+セレブ箱】でお願いします♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX